LINEスタンプ 宛メとは?

わからせないと。わたしという存在を。切り捨てて切り捨てて切り捨てて……何が残るか、誰が残るか確かめたいんだ。実験。検証。

カテゴリ
わからせないと。わたしという存在を。

切り捨てて切り捨てて切り捨てて……何が残るか、誰が残るか確かめたいんだ。実験。検証。

一生かけて、ぼくは、ぼくがこの世界で自殺せずに生きられるかどうかを研究してる。

大口を叩いている。
大袈裟に言っている。

脚色が過ぎるか……

なにもせず、ただぼんやりとした日々を送っている人間の、暇潰しの手紙だ。

特に意味はない。

事実か嘘かも興味がない。

ああ、でも
こんな小瓶に、私に、興味がある人には少し惹かれるけれどね。

ふるいにかけたのに、落とされなかったものたち。

わたしを助ける素質のあるものたち。

どうだい?こいつは傲慢な性格をしていると思わないかい?

だからなんだという話だが。

いいんだ。聞いていない。
答えたいなら答えてもいいが、なんと答えようと私が喜ぶ、嬉しいだけだぞ。

こんなやつに声をかけてくれるなんてなあ……
なんて優しいんだ……!ありがとう。

今日もいろんな人たちのおかげで幸せだ。同じくらいある不幸も忘れてないよ。死ぬまでしっかり抱えておくから大丈夫。これが無いとね、ぼくの大好きな自分じゃなくなるから。大切にしてるんだ。


本当
いつもお疲れ様だな。
食事はちゃんと摂れているのか?
一息つく余裕はあるのか?

楽になろうするあまり
幸せになろうとするあまり
呼吸をすることを忘れてはいけない。

ま、それが難しいから苦しいのかもしれないけどね。

じゃ、ばいばい
169008通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
どういたしまして。
どうだ? 変わったヤツだろう?
私も私自身を変わったヤツだとおもうよ。

食事はちゃんととれてないし
一息つく余裕もあまりないねえ。

楽になろうとも思わないし
幸せになろうとも思わないが
呼吸をすることは忘れて
過呼吸になることはあったなあ。

自分にあまり興味がないのかねえ。

でも、そんな自分が案外好きだよ。

だから、今はそんなに
死にたいとは思わなくなったよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
名前の有る小瓶さんの他の小瓶
いまお返事が書けない。書きたくない。それでも、何も言わなくても、安心を与えてくれるぬいぐるみのような存在であれたらいいのに 半端な書き置き放出。5つ 誹謗中傷されるごとにお金がもらえる、幸せが訪れる……とかだったら誹謗中傷なくなったりしないだろうか
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人間関係の悩み。職場の男性上司の話です。少し長いので、話に付き合ってくれる方お願いします。 私は将来アイドルになりたいと思っています。でも悩んでいることがあり、それは小学校2、3年生の時にクラスと人の定規を盗んでしまったことです 暑い。今年も猛暑なんだろうなぁ、もうすぐ3月終わるとか信じられない こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 今日も死ねなかった。ベランダに出てみる。柵に座って落ちてみようとする。ああ。まただめだった なんだか疲れて何もやる気がでない。急になにもやりたくなくなっちゃった。もう何もしたくない。でもなにかしないとこのままじゃだめになる。 死にたいです 人生相談。私の家庭環境はとても複雑です。とても書ききれないほどひどい有様です。離婚と共に父が私を引き取りましたが、生活が苦しく、私がきょうだいの生活費を出しています 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる ただ元気でいてほしいだけなのに 「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし 無事に小学校卒業できました。良かったー 風邪ひいた。コロナかも。あさ、熱が下がらないまま居間に降りて家族に伝えたら「兄ちゃんが熱出して寝込んでるから邪魔するな」といわれた。 君が好き。君に伝えたい_「短編小説」

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me