LINEスタンプ 宛メとは?

人と話す事が怖いです。話す時に目線が合う事が怖い。投げかけられた会話にすぐに反応出来ない。どもってしまう。自分の言いたい事が言葉になってまとまらない。

カテゴリ
人と話す事が怖いです。

話す時に目線が合う事が怖い。

投げかけられた会話にすぐに反応出来ない。
どもってしまう。

自分の言いたい事が言葉になってまとまらない。

伝えたい事を思いきり言えない。

また上手く会話できなかったと思う度に嫌になる。

普通に誰かと気兼ねなく話してみたい。

会話はリアルタイムだから焦ってしまい、自分の言葉を探して組み立てる時間が無い。

だからあまり人と話す事は苦手。
168953通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
その気持ち、とてもよく分かります。
そんなあなたが話しやすいように、ゆっくり待ってくれる方に出会えるといいですね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
『お前みたいなのが産まれるなんて思ってなかった』 お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 母は私をお前のための小間使いにするために産んだの?どーして産んだの?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
離婚により前向きにならなきゃと思う気持ちと喪失感の繰り返し。1日中感情がジェットコースターのように目まぐるしく変わり疲弊する。 普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません 私と同じアーティストを推している子が、好きなものを否定されていました。キモいって、なんでそんなの好きなのって言われていました 入院するということ。その後の変化。(私の場合) 全ての愛へ ようやく気づいたんです。死ななきゃいけなかった。死ななきゃいけなかったのにここまで生きてしまった 新年度。大学3年になった。年度が新しくなってから、前より焦燥感が強くなった。先の事なんて考えたくない。 なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった 心配かけたくないからしてる事が空回りしてる。私は親に心配されるのが嫌いなのですが不登校なのでどうしても心配をかけてしまいます やりたいことたくさんあります 何もかもが嫌。しにたい 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 こんなダメダメな私なんかに生きている価値なんかない 嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me