LINEスタンプ 宛メとは?

つかれた、早く死にたい、もう限界

カテゴリ
早く死にたい、もう限界、事故に遭いたい、人生やめたい
名前のない小瓶
168907通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
わかります。凄く辛い時ってなぜか続きますよね。
綺麗事にはなってしまうのですが、もしあなたが責任を放り出せる立場なら逃げてしまっても良いのではないでしょうか。

会社勤めなら会社を辞めても良い、辞めずらいなら退職代行サービスを利用するのも手だと思います。
介護疲れなのであれば、被介護者をデイサービスや老人ホームへ預ける事も考えてみてください。介護で共倒れはよくある話です。
もし闘病生活を送られているなら、好きなことをめいいっぱいしてみたり、知らない場所に行ってみるのも良いかもしれません。

様々な理由があるとおもいます。ここに書いていない理由で辛い思いをされていると思います。
ただ、命を絶つ前に、またこちらで詳しい理由を書いて流してみてください。何も知らない人だからこそ、様々な意見が貰えるはずです。無理しないでくださいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
男性の心理について。自分が話す時はほとんど目を逸らさずに真っ直ぐ目を見て話すけど、こちらが話す時は目を見ない男性って何なんでしょうか 学校が始まった、、、。え、ヤダ😀 悪いことが続いてる。立て続けに、いろんなことが起きすぎて、現実味がない、受け止めきれない。 自分を一番苦しめているのは過去の自分 標語10 職場の飲み会誘われんかったの悲し。仲良いと思ってたんだけどなー。 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 気が狂いそう。苦しいです。もう悩んで選択することに疲れた。消えたいです。死にたいより消えたい。 本当に嫌い 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 何もかもが 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい スキズ6周年おめでとう! 好きって何だろうね。何十年と生きてきてわからなんだ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me