先生へ これは1年間お世話になった生徒が書いたものです。
この小瓶はわざと「名前のない小瓶」にしています。俺の正体をぜひ暴いてください。
先生へ、1年間ありがとうございました。
最初からもう(この人若くて女性だから色々話したい!)って思ってました。
朝の時間に話すようになってからはより一層仲が深まって、学校に行くためのやる気にもしていました。
毎日、明日は何を話そうとかを考えながら寝ています。
また、カッターをよく預かってくれてありがとうございました。
前よりはリスカの頻度も減って、止める兆しが見えています。
これも先生のおかげではないでしょうか。
3月に入ってからは2階の廊下で「教室に行きたくない」と言ったことが多々ありました。正直教室が怖いです。今でもそうです。9年生になったら教室が怖くなくなるでしょうか。まだ分かりません。
よく泣き、話の流れもよくわからず、喋れないことがあった俺でしたが呆れずに毎日話を聞いてくれてありがとうございました。
今まで何度死のうとしたことでしょうか。
今生きているのは先生のおかげかもしれません。
首を絞めるのを快楽に感じると話した時は正直引いたことでしょう。
でも、それが俺であって個性だと受け止め、それでも嫌わずに話を聞いてくれてありがとうございました。
3月20日の放課後にも急に泣き出して申し訳ございません。
今までたくさんの人に迷惑をかけて、その度に人が離れて行きました。
でも先生は、先生だけはずっと俺のそばにいてくれました。
正直心強かったです。
俺は一人じゃないんだって思えました。
今まで本当にお世話になりました。
明るくて優しくてマイペースで、一見何も考えてなさそうに見える先生ですが、裏では努力して、俺がリスカをやめることに協力してくれたり、俺が直接担任に言いにくいことを代わりに言ってくれたり、一緒に手話を覚えて会話をしてくれたり、、、。
授業があるのにも関わらずこんな俺に構ってくれてありがとうございました。
先生のことは一生忘れません。
違う学校でも持ち前の優しさを生かして頑張ってください。
応援しています。
今まで、ありがとうございました。
俺が今伏せている名前をぜひ当ててください。
「旧:」と書いてある名前は俺の推しが関係しています。(King&Prince)
今の本当の名前は宛メの人たちが考えてくれて、俺の友達と同じ漢字だったのでこれにしました。
また、時間があるときやふと「あ、そういえば元気かな」と思った時、正直しんどいなと思った時などには是非宛メをご覧ください。
宛メには優しい人がいっぱいいます。ぜひ癒されてください。
1年間でしたが本当にありがとうございました。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
僕も先生に救われたことがあるよ
いい先生だったんだね
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項