LINEスタンプ 宛メとは?

先生へ これは1年間お世話になった生徒が書いたものです。

カテゴリ
先生へ これは1年間お世話になった生徒が書いたものです。


この小瓶はわざと「名前のない小瓶」にしています。俺の正体をぜひ暴いてください。

先生へ、1年間ありがとうございました。

最初からもう(この人若くて女性だから色々話したい!)って思ってました。

朝の時間に話すようになってからはより一層仲が深まって、学校に行くためのやる気にもしていました。

毎日、明日は何を話そうとかを考えながら寝ています。

また、カッターをよく預かってくれてありがとうございました。

前よりはリスカの頻度も減って、止める兆しが見えています。

これも先生のおかげではないでしょうか。

3月に入ってからは2階の廊下で「教室に行きたくない」と言ったことが多々ありました。正直教室が怖いです。今でもそうです。9年生になったら教室が怖くなくなるでしょうか。まだ分かりません。

よく泣き、話の流れもよくわからず、喋れないことがあった俺でしたが呆れずに毎日話を聞いてくれてありがとうございました。

今まで何度死のうとしたことでしょうか。

今生きているのは先生のおかげかもしれません。

首を絞めるのを快楽に感じると話した時は正直引いたことでしょう。

でも、それが俺であって個性だと受け止め、それでも嫌わずに話を聞いてくれてありがとうございました。

3月20日の放課後にも急に泣き出して申し訳ございません。

今までたくさんの人に迷惑をかけて、その度に人が離れて行きました。

でも先生は、先生だけはずっと俺のそばにいてくれました。

正直心強かったです。

俺は一人じゃないんだって思えました。

今まで本当にお世話になりました。

明るくて優しくてマイペースで、一見何も考えてなさそうに見える先生ですが、裏では努力して、俺がリスカをやめることに協力してくれたり、俺が直接担任に言いにくいことを代わりに言ってくれたり、一緒に手話を覚えて会話をしてくれたり、、、。

授業があるのにも関わらずこんな俺に構ってくれてありがとうございました。

先生のことは一生忘れません。

違う学校でも持ち前の優しさを生かして頑張ってください。

応援しています。

今まで、ありがとうございました。



俺が今伏せている名前をぜひ当ててください。

「旧:」と書いてある名前は俺の推しが関係しています。(King&Prince)

今の本当の名前は宛メの人たちが考えてくれて、俺の友達と同じ漢字だったのでこれにしました。

また、時間があるときやふと「あ、そういえば元気かな」と思った時、正直しんどいなと思った時などには是非宛メをご覧ください。

宛メには優しい人がいっぱいいます。ぜひ癒されてください。

1年間でしたが本当にありがとうございました。
名前のない小瓶
168831通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
僕も先生に救われたことがあるよ
いい先生だったんだね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
みんなに知っほしい事。読んでもらいたい本があります。「世界一貧しい大統領」の言葉です 思考が止まらなくて、少々鬱陶しい話。 他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない どうしたらいいのかわからない 好きって何だろうね。何十年と生きてきてわからなんだ クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。 (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました 全部怖い 明確に何かトラウマがあるわけではなくて、やらないといけないことがあるわけでもなくて、何なら何もないのにずっと何かが怖い 大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 胸張って「頑張ってる」って言えない自分が憎たらしい。『甘えてる』って言葉に反論するのを諦める自分が憎たらしい。今の自分に納得がいってないことが悔しい 自分で言った自虐なのに、すごく傷ついた自分がいて、そのことに気づいてしまったとき、どうしたら立ち直れますか もういいよね。充分生きたよ ずっと悩んでてもやもやするのに、言葉にするのが下手すぎていつも辞めてしまう。昔から言葉で伝えるのが下手で、いつも辛い思いをしたままなんだ。 攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me