LINEスタンプ 宛メとは?

頑張ったねって言ってほしいです

カテゴリ
頑張ったね、って言ってほしい。
そうやって自ら伝えた瞬間から、もうその人の言葉が信じられなくなります。
私がお願いしたからこの人は私を肯定してくれるんだ、と考えてしまうようになるんです。
相手の言葉を、込められた優しさを、殺してしまう。
だから身近な人、特に本当に努力を認めてほしい人には絶対にこんなこと言えません。

でも今、耐えられないほどの虚しさに心が覆われていて、誰かに助けてほしい。
普段なら、私の努力や苦しみを知りもしないくせに慰めないでほしい、と思います。無条件に褒められることが大嫌いなんです。
でもなんか、もうそんなのどうでもいい。
頑張ったね、って言ってください。

何も背景を知らない、匿名の貴方に、私は認められたい。
名前のない小瓶
168785通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も誰かに褒められたい。と、いつも思っています。
でもそのことを私は言えない。私は勇気のない人間だ。
だから、伝えるという行動を起こしたあなたは、凄いよ。
よく頑張ったね。
そっか。
辛かったね。

大丈夫だよ。
私たちのお返事なんて。

見なくたっていい。
信じなくたっていい。

ただ私たちは。
あなたたちが必要としたとき。
あなたたちを救えるようなお返事を流すだけだから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ゆみぁさんの自己紹介 桜見は粋なもののはずなのに 独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。 頭痛が痛い 好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 やっと終わった……虚無。 がんは、死ぬまでに何回絶望やら孤独疎外感あらゆるものを経験するのか。それを乗り越えて立ち直ってきた頃に再発。人を苦しめるために病院はあるのか。治す気がない 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる ストレスたまりすぎ。どうやっても収まらない。どうしたらいいの? あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い ごめんなさい。生きててごめんなさい。性別がわからなくってごめんなさい。当たり前を疑ってごめんなさい。死にたくてごめんなさい。 罪償い 懺悔させてください……

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me