LINEスタンプ 宛メとは?

やっと落ち着いたと思ったら結構時間が経ってた、、、 私生活の都合でまだ再ログイン出来ずに、、、 久しぶりにお悩み?ぶちまけます、、、

カテゴリ
久しぶりの小瓶、、、

忙しすぎて来れてなかったけど、此処は俺にとって

やっぱり必要な場所だな。

今日は祝日で休みだったけど、

明日からはまた学校、、、

しんどいなあ。

次の日が来る度に

何かを失ってるような気がする。

気がするだけで、

何も失ってないのかもしれないけど。

どうせ、

明日の自分も、

勉強が出来なくて、

運動が出来なくて、

普通じゃなくて、

男になれなくて、

どうせ、

いつもの大嫌いな自分なんだ。

道徳とかで教えられる

「自分を否定したくなる、嫌いになる時期」

とかじゃなくて、

俺は、一生間違った俺で生きていかなきゃいけないから、

一生自分が嫌いなんだ。

分かってよ。皆んな。

って、そんな我儘が効かないのは俺も重々承知してる。

だけど、

こうやって何処かに零していかないと、

どうにかなっちゃいそうなんだよ。

だから、

だから、

こんな俺を許してください。

夜、ベットで目を瞑る時、

いつも、いつも願ってること。

明日起きたら、

人並みに勉強が出来て、

運動が出来る、

「男になってますように。」

って。

勉強とか、

運動とか。

それはどうにでもなる所があるじゃん?

でも、さ。

生まれ持ったものって

良いものも、悪いものも、

手放せないよね、、、?

だから、足掻いて、もがいて、

苦しんでるんだよね。

なんで、

なんで、間違えちゃったんだろう。

最近は更衣室もキツいって。

明日はトイレで着替えよう。

明日は、

明日は、


明日は、どうしよう。

明日なんて来なければいいのに。

でも、来ちゃうよね。

俺なら大丈夫。大丈夫。

ポジティブに置き換えよ。

ね。

ほら、地球って自転してるでしょ?

ってことは、明日って、

「明日」って言う場所なんだよ。

旅行してるみたいで楽しそうでしょ?

俺は移動時間が1番好きなんだよね?

なら、今すぐ寝ないと!

いつまで経っても出発出来ないよ?

明日はどんな場所かな。

そうやって繰り返していけば、

もうすぐ春って言う人気な場所に着くよ。

楽しみだね。





そうやって、いつもの様に。

一息吸って。

また明日。
168771通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
「宛メで音楽」を聴きながら小瓶を読んでいたら、じんわりしてきました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
逢生 ログイン出来ないいさんの他の小瓶
ログイン出来なくなってから1週間程。アドバイスや解決方法等を教えてくださった方や、他にもお返事を流してくださった方もありがとうございます! どうしてだろう。生きてる心地がしない。ネットでは安心できたのに、今は俺が何処にも存在できないみたいな。そんな感じがして気持ち悪い。苦しい。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
おはよ~ございます !! 昨日 メンタル崩壊で 死にかけました 。小瓶も いつの間にか 流してたし 笑 .ヤバかったね 笑 .首絞める とこまで 行きました 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。 1日の中で1番 好きな時間はお風呂から上がった後の時間 やぁ、久しぶりぃぃぃ!アイコン募集するよ! お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います 気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。 こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています あーやばいほんとに。何もかもがうまくいけてない。なんかこれ書くのもめんどくさくなるくらいもう動きたくない。いつからこうなったんだろ。 元気にしてますか?ほんとは、あなたに会いたいけれど、私にはもう会う気力がないからここに書きます 常識なんて植え付けられたくない。普通なんて語られたくない。嘘ばっかり語る人間は、欲望に忠実だ。上手く事実を語り傷つくアホ。下手に非現実を語り傷つけられるバカ 社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 腐ってるようで腐ってない 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me