LINEスタンプ 宛メとは?

卒業式、学年1号泣しちゃった話。

カテゴリ
卒業式、学年1号泣しちゃいましたf(^_^)

まず、最後の朝のホームルームで、卒業式前最後の歌練習がありまして、そこですでに泣きそうになりました。

うちの学校は、てか、どこも大体一緒だと思うんですけど、国歌と校歌歌った後に卒業証書授与があって、で色々あって、旅立ちの言葉があるんです。

で、国歌と校歌歌うときはさすがに大丈夫なんですよ。

そして卒業証書授与で少し泣きそうになりました。でも、卒業証書授与で泣くわけに…と思ってこらえました。

旅立ちの言葉で泣き出しました。最後に「ありがとう○○小学校、さようなら○○小学校!」と言う台詞があるんです。そこで涙腺崩壊。すでにちょこっと泣いてたのが号泣に変わった瞬間です。

そして、号泣すぎて歌がろくに歌えない!練習の意味…

退場のときにはもう凄かった。お母さんがドン引きするレベルで泣いてました。

最後のホームルームでまたもや号泣した話はまた書きます。

長文なのに最後まで読んでくれてありがとうございます!
良かったらお返事くれると嬉しいです!感想でも何でも良いので!
鈴灯の他の小瓶も読んでくれると嬉しいです!
じゃ、ばいばい!
168760通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

鈴灯(すずひ)さんの他の小瓶
好きが分からない。私はまだ人を恋愛的に好きになったことがありません。なので、分からないんです。好きという気持ちが。恋愛対象が男か女かも分かりません。 会いたいよ... 第1回定期考査の結果のご報告!悪口言ってた子の話も
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
高一です。人付き合いや集団行動が苦手なのか自分でもよく分かっていないのですが、学校に行くだけで疲れます。帰ってきた時の疲労感や急に泣きたくなったり、不安にのまれそうです。 じこしょーかい!!!!※テンション高め 死にたい。大学選びからやり直したい 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。 僕の感情は めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた 死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。 え、むつ氏特装版売るんスカ?先着100名サイン付き?欲しいに決まっとるがな...んなもん。 どうしちゃったんだろう、わたし。しんどいって言えない。 ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という 好きな曲。IMAWANOKIWA いよわ。いみごのたまご ぺぽよ。ヘドニストの幸福な食卓 Taku.K。あふたぁわーど Taku.K 死ぬ勇気がでない 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。 ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me