LINEスタンプ 宛メとは?

【先生のいない明日からの日々を私はきっと 】

カテゴリ

卒業式が終わり先生と会えなくなってもうすぐで2週間。
先生は今どうしてますか?

卒業式の前、沢山お話したよね。

ここだけの話、実は卒業式の時ちょっと泣いたんだよ。

先生には恥ずかしくて後輩がコサージュ持ってきた時泣きそうだったけど泣いてないって言ったよね。
ごめんね、嘘ついちゃった。

退場の時上から拍手送ってくれたのを見て嬉しくて、でも同時に離れるのが寂しくて、体育館を出たら次はいつ会えるか分からない。そんなことを考えたらちょっと泣いちゃってた。でもバレてなかったみたいだね。

ーああ、答えのある問ばかりを教わってきたよ。
ー次の空欄に当てはまる言葉を書き入れなさい。ここでの最後の問。【君のいない明日からの日々を私はきっと 】
  (RADWIMPS.正解より)

私は先生から人を好きになる気持ちをもらいました。
単純で、複雑で、終わりがあって、終わりがない。
正解も、不正解も、模範解答も何も無いたったひとつの問。
そう、私は先生からひとつの問いをもらいました。

問題
次の空欄に当てはまる言葉を書き入れなさい。
【先生のいない明日からの日々を私はきっと 】

168667通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
名前のない小瓶

答え合わせの 時に私はもういない
だから 採点基準は あなたのこれからの人生
「よーい、はじめ」

こんなお返事ですみません…

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me