LINEスタンプ 宛メとは?

何をするにもどこへ行くにもいつも1人。連絡なんて誰からも来ない。1人でいるのは楽だけど、気を抜くと孤独に押し潰されそうになって苦しくなる

カテゴリ
何をするにもどこへ行くにもいつも1人。連絡なんて誰からも来ない。1人でいるのは楽だけど、気を抜くと孤独に押し潰されそうになって苦しくなる。

1人で行動できる人はカッコいい、なんて言うけどそんなのウソだと思う。安心できる居場所がある人があえて1人で行動するからカッコいいんでしょ。

最初からいつも1人のわたしはただの寂しい人間だよ。どこに行っても嫌われるのツラい。

信用して本当の自分出せば利用されたり。言いふらされたり。雑談てどうやるんですか?みんな何話してるの?何を話せば馴染めるの?何をすれば受け入れてもらえるの?

必要とされたい。ここにいていいんだよ、大丈夫だよ、って言ってもらいたい。その方法が知りたい…。
名前のない小瓶
168656通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
わかります。
自分の気持ちが思いが書いてあるようです。
私も誰からも連絡がきません。
1人でいられる人は、本当のひとりではないひとだと思います。
誰かに必要とされたい、本当にそう思います。
ななしさん
俺も一緒です。
孤独。孤独感
めちゃめちゃ辛いよね
かといって、人間関係も難しい
たまに、死にたくなります

でも、あなたは希望を忘れず
ゆっくり焦らず
少しでも前向いて下さいね✨
ファイトp(^-^)q
ななしさん
ひとりぼっちです
誰からも連絡きません
何もかも、1人です
寂しい
寂しくて不安に潰れそうです
不安で苦しくておかしくなりそう
怖いです

ななしさん (小瓶主)
お返事くれた方々、ありがとうございます。

具体的な事言ってもらわないと解らない人間なので、とりあえずネガティブワードに気を付けます。余計なこと言わない!

いてくれてありがとう、大丈夫、って読んだ瞬間涙が溢れました。見ず知らずのわたしなんかに言ってくれてありがとう。嬉しかったです。

宛てメ始めて日が浅いけど、わたしも誰かを助けたい。出来ることからやってみるね。ありがとう。



ななしさん
気の利いた事は言えない。居てくれてありがとう。もちろん大丈夫だから居てよ。
ななしさん
人に馴染むのを諦めて、人に紛れるを選んでしまった人です。

「信用して本当の自分出せば言いふらされたり」これ、私もこう思う人。
利用されたりはまぁいいや。悪用でなければ、私を必要としてくれてありがとうではある。

言いふらされたりはいやなので、警戒します。

小瓶を拾いまくって返信をするのもいいと思います。リアルではなくてネット上だけど。宛メにはいても大丈夫です。

孤高を目指そうとすれば孤独が遠退くので、そんな未来もありですけど。

多分、小瓶主さんはリアルの人付き合いが欲しい人かな?

心理学的にいうと、
・接触回数が多い、会う回数が多い
・ネガティヴワードを避ける、言い換えを行う
・相手の好きに共感する
とからしいです。
本やネットで見た話程度なので、詳しくはしらんけど。

また、小瓶を流してください。
小瓶主さんにあった過ごし方が見つかりますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 勇気を出したのに 私というゴミ。私はただのゴミ。くずだ。何もできない。いるだけ無駄。マジくずだね。早く消えればいいのにね 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? 家にいるのに帰りたい…回復出来ずに、マイナスの心身のままから、月曜が始まる…毎日が辛くてたまらない 言えなかった愛してる「短編小説」 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 なにもしらないで生きて、しんでいきたかったな 父親は支配欲の強い人でコントロールされ振り回された 思考が止まらなくて、少々鬱陶しい話。 また全国大会に行きたいな あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い 当たり前のような幸せ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me