LINEスタンプ 宛メとは?

やばいwwww( ;∀;) リスカしててさ~~。もうすぐで夏が来るからみんな半袖の中 一人長袖はやばくね?っておもっちゃったわけよ

カテゴリ
やばいよ~~
あのさ最近?ていっても5か月前からとかなんだけどさ
リスカしててさ~~
最近めっちゃ暑くて夏ぐらいになってきてるから
もう半そでの子もいるわけよ
もうすぐで夏が来るからみんな半袖の中 一人長袖はやばくね?
っておもっちゃったわけよ…
リスカがばれるのだけはやだ~~~~
てかみんなも思わない
もうすぐで地獄の日々が来てしまう。
最近冬だったからリスカサイコ~~
リスカ解禁とかみんな言ってたでしょだけど
冬が一瞬に感じた‥
みんなはどんな
ぎもぢ~~(気持ち)?
みんなコメントで教えて~~~。
バイバイ(@^^)/~~~
168655通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
小熊です。
(小瓶主)
ななしさんありがとう
感謝します(∩´∀`)∩
ななしさん
蚊アレルギーとかあるからそれ良さそうだよ!まあ僕は日焼けしたら痒くなるんだよね〜って言ってる!
小熊です。
(小瓶主)
みんなありがとう(ToT)/~~~
前ねコンシーラーで隠したらリスカしたところが
ぼこぼこしててばれそうになったΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
みんなお返事ありがとう
あとせいらもフォローありがとうございます!
みな505
なんで長袖?って聞かれたら、
「日焼け対策~!」って答えたらいいと思うよ!日焼けしたくない子結構いるから、普通に納得してくれると思う!
あ、蚊に刺されたくないも結構使えるかな?
(リスカしたことないんで分からん、すまん)
せいらより
あと、フォローしといたよっ!
最近暑いから服装選びにめっちゃ困ってる(´._.`)
やっぱり夏場とかは長袖着るの無理だし(熱中症なる)レグカに変えようかな…
冬短いぃぃぃ
傷治んないしどうすればいいのやら(白目)
ななしさん
『日焼け予防してるから、長袖なんだ〜』とか言ったら?

メイクで隠せる、コンシーラー万能!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小熊です。さんの他の小瓶
お久しぶりです、 フォローしてくれてるみなさん見てください 死ぬことが怖いんでけどみんなは?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる つまんない。本当にバカみたい。自分なんて必要とされてない。とにかく死にたくてたまらない。 好きでした 私が失ったものについて。私が不登校になったのは高校生のときです。私はあの学校も家も勉強も私自身も大嫌いでした。でも全部好きになりたかった 生きているのに疲れました。人と積極的に交流を持たなきゃいけないといきれないのは正直つらいです。もう何も考えたくない。 余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた 20年以上知り合っている男性。何だかわからなくなっています。私には好きな人がいるのですが、正直近づいて欲しいのかわかりません 親も人間 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 寂しい。必要とされる人間になりたい。中学校まで3人グループにいたけど私は2人の話を聞いてることが多かった。今年高校生になっても周りの人に話しかけられなくて いわゆる、おじさん or おばさん◯◯ってやつに対する質問です もっと早く知りたかった 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me