LINEスタンプ 宛メとは?

信じてた人に言われたショックなこと

カテゴリ
毎日辛いから知り合いの知り合いのAに相談した

「周りからえなといたら嫌われる、なんでえなと一緒にいるの?」と誕生日にそう告げられた。
私嫌われたの。

っていったら。嫌われないように努力しようっていわれた。でも垢抜けとか努力もうしてる。
それを語った。


そしたら既読スルーばかりになった。

「A?大丈夫?」

そう送ったらすぐ返事が来た。

「なに?」

「なんで返事してくれないの?」

Aは、「普通にめんどくさかったから」

と答えた。



じゃあなんで相談に乗ったの?


幼馴染(仮)Bに相談してみた。

「Aから返事が来ない」

聞いてもらった。そしたら。

「見なかっただけですぐ送信取り消しするところがうざい」


え?私はただ良心でばかみたいなこと打ってしまったから迷惑だと思ったから消したんだけど。

「人生やり直せ」












Aは私にどうしてほしいのかな?

久しぶりに心に傷ができた。

これはどうするべきなの?

誰か。教えて。
168649通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
そんなん友達ちゃう。
それと嫌われやんように努力とかせんでいい。
別に友達探したほうがいい。
ななしさん
AとB以外の友達を作ろう。
もっと優しい人はいるんじゃないかな?
人は絶対、1割の人には嫌われるんだって。だから残りの9割の人に目を向けた方がいい。
楽しく話ができる友達を探そう。

あと、送信取り消しはあまりしない方がいいかも。ちょっとイメージ悪いかも。送信する前に送るべきかどうかちゃんと考えよう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
えな。さんの他の小瓶
あれ、久しぶり。久しぶりに話そ。 好きぴには好きな人がいた。でもなぜか諦めきれない。片思いから両思いに私が変えてみせる...。でも、どんな事をしたらいいかわからない。 きゅんきゅんえぴきいてくだせぇ。これって脈あり?どうしたら両思いになれる?誰でもOKだから教えて!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
心配かけたくないからしてる事が空回りしてる。私は親に心配されるのが嫌いなのですが不登校なのでどうしても心配をかけてしまいます なんで何も上手くいかないんだよ死ね 記憶力少なすぎて嫌になる。メモとか取るけど積もれば辞典になる。把握なんて出来ない。 これじゃ海に流しても意味ないじゃん 死にそうになった時も大切にしてもらえない。私の命って何…? 勇気を出したのに 自分のこと好きじゃない。何もしたくない。不登校の友達が、アニメを語ってることとか、どっか言ってることとか、私には、嫌味にしか見えない。自分ってなんで、こんな性格なんだろう。 どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 周りの人に嫌われないかが不安で、自分の思っていることを上手く伝えられずに、生きるのがとてもとても苦しいです。 いつかくる死ぬ時を希望して、 嫌悪と憎悪に支配される。嫌いなやつの記憶を消したい。知覚したくない。名前も見たくない。存在そのものが嫌。生理的にもう受け付けない。俺にとっての絶対悪 大好きな先生に…… クラス替えの発表があったんです。去年が楽し過ぎて幸せに思っていたのもあって、今年に希望が持てないし、学校なんて行きたくないし、できることなら死んでしまいたいとも思っています 罪償い

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me