LINEスタンプ 宛メとは?

あーあ。また噛んじゃった。私、リスカのカッターとかハサミとか探す余裕がないとき自分の腕を噛む癖があるの

カテゴリ
あーあ。また噛んじゃった。
私、リスカのカッターとかハサミとか探す余裕がないとき自分の腕を噛む癖があるの。
最初はリスカよりも血も出ないし傷とかつかないし良いじゃん!とか思ってたけど、結構跡付くんだよね。
ムカついていたり興奮状態だと痛みって感じないでしょ?
だから加減せずに噛んでるから、めちゃくちゃ内出血しちゃうし、なんか爪食い込んでいて結局血が出てるし、赤みが引いても酷い打撲跡みたいになるし。
もうやめよう!って決めたのが確か半袖になる夏の少し前。
まあ大体1年くらいもったのかな。
その間もちょくちょく傷つけていたけどここまで酷くはしなかった。
めっちゃ腫れてるしアオタンみたいなのめっちゃできた。
今まで我慢できてたのにね。
ばかみたい
意味な
168642通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
噛むはある意味正解だけど、この小瓶の内容では噛みすぎだと感じました。

私が思うに、噛む口と脳みそは近い位置で情報が届きやすそう⁉︎
人の場合、口と手の神経が多いらしいから、かっとなったとき、暴言が出るか、手が出るか、の場合が多いと思う。その次に多いのが足かな。

話が若干脱線したので話を戻すと、
体ではなくて噛んでもいいものを身につけておくとか?
噛んでもいい布製のネックレスとか。
ハードグミを噛むとか。

人に暴言じゃないなら、立派です。
でももしも、身近に暴言を受け止めてくれそうな余力のある大人がいるなら、たまには暴言もありだと思います。余力のない大人ばかりだとするなら、すみません。暴言を小瓶で流すものありだと思います。


ルコテさんのストレスがいい感じで解消されますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ルコテさんの他の小瓶
めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた また自傷した。1年くらいやってなかったけど、流石に無理だった。めっちゃ腫れてる。痛いし熱い。もう生きるのやめたい。 仲良くなればなるほど距離置きたくなる、という面倒くさい性格を持っている高校生です。今学校で一緒にいる子は初めの方は大丈夫かなと思っていましたが、結局今までのときと同じでした
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう嫌だよ。死にたくて、死にたくて。 太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 私のせいで兄弟が比べられて怒られてる。 近況報告 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった 人間関係の悩み。職場の男性上司の話です。少し長いので、話に付き合ってくれる方お願いします。 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい 私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます 友達の誕生日。1ヶ月ほど前、友達と喧嘩をしました。喧嘩になった後、きちんと謝ったのですが、それからしばらく連絡を取り合っていません。 初めての小瓶を流しますほとんど独り言のような物です(結構長文になってると思います)自分は1度病むと長期間で重たいです

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me