LINEスタンプ 宛メとは?

貴方たちが勝手に望んで産み出したのに。何も考えずに産んだのですか?どう言う気持ちで子を望んだのですか?どうしてですか?

カテゴリ
早く1人になりたい。1人の方がマシ。貴女のその嘆きはよく分かります。私自身そう思います。
私自身積極的に行動したりしない事。コミュニケーションが上手くない事。貴女が仕事に行く中私が家に居る事にイライラする事。難ありな性格の妹の世話。バイトを探さない私にイライラする事。私が生きるだけで貴女のストレスになる事を私は知っています。
他にもストレスはあるのでしょうが私には分かりません。
でも貴女も私の事を分かっていないじゃないですか。
新生活が怖い事。それが始まる事で日々がどうなるかも分からないままバイトを始める事。人と関わる事、話す事。私にとって人と話す事がどれだけ怖いかなんて貴女は知らないでしょう。
貴女が吐く言葉で私が傷つき不安定になる事なんて想像もしていないでしょう。
『どうして私はしんどいのにアイツは何もしていないんだ。どうして私は傷ついてるのに。なんでアイツはこんなに役立たずなんだ。』分かります。分かってはいます。
でも、貴女が産んだのですから。
貴方たちが勝手に望んで産み出したのに。
何も考えずに産んだのですか?どう言う気持ちで子を望んだのですか?

どうしてですか?

最後の最後まで愛する覚悟もないのに産み落とすなんて、どうしてこう人間は勝手なのでしょう。

私はどうしたら良いのですか
168635通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
女の人は、なぜか結婚すると子供を産みたくなるのよ。でも、子育てのプロではないから、自分が親から受けた子育てと同じことを、自分の子供にやってしまうのよ。子供なんて思った通りには育たない。他人の子にはそう思えても、自分の子にはそうは思えない。人間は愚かだから、勝手なだけでなく、自分が受けた理不尽を次の世代にも引き継いでしまうものなのよ。相手に期待しても相手は変わらないので、自分が動いた方が早いです。親元を離れてみては?
ななしさん
その気持ち理解できます。
勝手に産んだのに、私が望んだ事じゃないのに、そういうヒドイ事を言われますよね。親が辛いのも分かります。けど、私だってすごく辛い。勝手に産んだのにそんなことを親に言われる筋合いないです。
私は私らしく、自由に生きてます。学校なども、行くのは気分次第ですw
あなたも、人の目を気にせず、自由に生きたらいいと思います。
言葉変で すいません。
長文失礼しました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
『お前みたいなのが産まれるなんて思ってなかった』 お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 母は私をお前のための小間使いにするために産んだの?どーして産んだの?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう今日から中学生だよ... 塾と学校が同じで、ジロジロ見てくる年下男子の対処。助けてほしいです。 ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。 お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい 可愛くなろうと思って自分の欠点ばかり見出して病んだ もうすぐ4月。親も、緊張する。 3月14日 幸せ日記 いつも選択を間違える。時間は無限じゃないのに あなたを大切に思うほど。あなたを知りたい。あなたを考えたい 小説「大切なもの」#1茜の過去 推しへの愛がビックバン! 消えたいはなおらない? 5時間睡眠だけど、そんなに疲れた感じはしない、久々の早朝覚醒。ラジオはやっぱり専用機で聴きたい……そんなはなし。 あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me