LINEスタンプ 宛メとは?

つらい。親に怒られてしまった。 しかもこの間と同じことで。怒られたくないから言い訳するくせをいい加減辞めたい。それで損するのわかっているのになんで繰り返すんだろう

カテゴリ

親に怒られてしまった。
しかもこの間と同じことで。
怒られたくないから言い訳するくせをいい加減辞めたい。それで損するのわかっているのになんで繰り返すんだろう。
親の言っていることは正論だし悪いのは自分。だけど言い訳して、難を逃れようとしてる。
リア凸する以外にも方法はあったし、ちゃんと前日に親に言えばこうはならないはず。
なんでこのようなことを考えられなかったんだろ
う。 自分が浅はかすぎる。最悪。

辛い 親に見捨てられたかも 無理

168624通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

うちの子も何度も同じことして怒られますよ。
自分が子供の時もそうだったけど、そんなものじゃないですかね。親もそうやって育って来たから、あなたはそこまで落ち込む事もないですよ。また怒られるだろうなーって思っても、やってしまうのが子供だろうし。ちょっとずつできるようになればいいと思いますよ。そのうち気づいたらできるようになるんです。必要なら。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me