LINEスタンプ 宛メとは?

誰か聞いてくれたら嬉しいです。恵まれている方だとおもう。けど、未来の事を考えると、もう頑張れないって思う事ありませんか?

カテゴリ
別に不自由してないし、友達もいい人ばかりだし、
仕事の環境も良いし、恵まれている方だとおもう
けど、未来の事を考えると、もう頑張れないって思う事ありませんか?
シンプルに、生きるか否かの天秤が保たれている状態で、本当些細な事で不意に傾く感じ、無いですか?
自分は周りに恵まれているので、不幸では無いんです。周りの子たちの方が、仕事もプライベートも苦労したり辛い思いしてるし、頑張ってるんです。
なので共有できる人がいないのは、少しキツく思う事はありますかね。
吐き出す場所が欲しかったので、
これを読んでくれた方いましたら、ありがとうございました。
168580通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
いろんな方がいるとわかりました。教えてくださってありがとうございました。
ななしさん
未来のことを考えて憂鬱になられるのは、責任感がお強いからなのではないでしょうか( ◜ᴗ◝ )
例え恵まれていたとしても、これから来る人生のたくさんの出来事に、あれやってこれやって…と、考えるだけでパンクしそうですよね。
「頑張らないといけない」という考えは、なくていいと思いますよ。
人生完璧じゃなくていいんです。
ほどほどに手を抜いても割とどうにかなったりするので。
なんなら、疲れるくらいなら考えることをやめてもいいんです。「生きるか否か、どっちでもいい。どうでもいいや。」くらいの気持ちです。

どうせだったら、心の安寧がある人生を、歩みたいですね。
せっかく頑張って生きたけど、やっぱしんどかった、疲れたなあ、で終わるのは、私はちょっともったいない気がします( ◜ᴗ◝)
ななしさん
こんばんは。
相談できないって辛いですよね。多分自分も同じ状況です。自分もありがたいことに周りに恵まれていて、不自由なく本当に自由に暮らすことが出来ています。でも、悩みはあります。他のひとよりは恵まれてるし、相談できたとしても贅沢な悩みじゃん?自慢?って言われるかなと考えたり、、そんな感じでしょうか?

もう頑張れないかも、、という気持ちを楽にできるかは分かりませんが、自分は未来のことが不安というのも立派な悩み?だと思いますよ。
漠然としたものって解決策見つからなくて余計辛いと思います。周りより恵まれていようが悩みは悩みなんだと私は思います、、
たくさん寝てカフェとか行って楽しく過ごしてほしいです。
あなたもみんなも自分も楽しく過ごせたらいいですね。

自分も悩んで悩んでですが、誰かの悩みを見て、考えて、そうしたら整理できる気がしてはじめてですが返信してみました。
なんだか整理できました。あなたの悩みも少しでも整理できたら私もうれしいです。では。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る 母が、今恋人を精神科に連れて行きました。私のことは、いくら行きたいと言っても連れて行ってはくれなかったのに スキズ6周年おめでとう! 嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました この世界の異物の私はいつ捨てられても可笑しくありません。神さま、私はあなたが嫌いです。だからいつ捨てるか教えてください。 体育委員やりたくない…学校で委員会決めがありそのなかで体育委員の立候補者がいなく、じゃんけんで決めることになり負けて体育委員やることになってつらいです 悲しいお知らせです(T_T) ごめんなさい。全てに対してそう思う。以前、傷つけられたと思うことがあった。けれど、よくよく思い返したら、傷つけていたのは私の方だった。大人になった今になってやっと気付けた 本当に嫌い おすすめの漫画・小説など教えてほしい!! もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me