LINEスタンプ 宛メとは?

久しぶりの小瓶。今、春休みでずっとダラダラ過ごしてます(笑)そろそろ、夏の時期が来るのでリス禁しました…(ToT)リス禁して2,3週間経ちました

カテゴリ
ミキです(*´꒳`*)

久しぶりに宛メに来ました。

今、春休みでずっとダラダラ過ごしてます(笑)
そろそろ、夏の時期が来るのでリス禁しました…(ToT)
リス禁して2,3週間経ちました。
自分でも頑張りました…(;´∀`)
でも、やりたい気持ちは変わらないからどうしようか悩んでます…。
いつもは腕でしてるから、夏だと見えちゃうんダヨネ…。
やりたすぎて、腕じゃなくて肩でしようかな…って考えてます(^o^;
(肩なら見えないよね…)

リス禁してたら、リスカの跡が綺麗に消えました♪٩(*´꒳`*)۶
半袖でもバレないです!


ーーーー
宛メには来れるときに来ようと思います。
お返事もお返事できるときにお返しします。
こんな私ですが、よろしくお願いします(_ _)
168578通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
こちらこそよろしくね〜



あとね、リスカしてない僕からはあんまり適切なことは言えないんだけど…

ストレスが溜まった時に、消しゴムをカッターで粉々に切るのけっこう楽しいよ!
リスカできなくて(?)ストレス溜まった時にやってみてください。
ななしさん
こんにちはー。
私も今頑張ってリス禁してます..
リス禁辛いですよね。
頑張ってますね!
おつかれさまです。
わたし、どうしても切りたくなったら赤ペンで腕に線を入れてリスカ風?に見立てて気分をそらしてます。
一緒に頑張りましょ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ミキさんの他の小瓶
気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。 久しぶりに宛メに…… 11/15
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
現実逃避したい。ここ数年で、生きる考え方が変わった。身近な人は全て死んでしまい、後を追うように飼い犬も死んだ。皆、癌や病気だった 独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。 仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか? あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? 怖い助けて。弟が大声で怒鳴られてる。次は私かもしれない。何も悪いことなんてしていないのにそう思う 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 楽しい事やってたら前向きになれるって? 近況報告 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。 アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います 何がわかるの? 会食恐怖症 今の自分。人付き合いがやっと底辺レベルにまで戻れただけでこの1年なんにも成長できなかったな

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me