LINEスタンプ 宛メとは?

恋人があと3ヶ月で死んじゃう

カテゴリ
初めて小瓶流します。

彼氏に死にたいって言われてます。
私も辛くて死にたくなります。
理由が「女の子が羨ましい」です。

女の子は男の子にご飯奢ってもらえる。

ズボン履いてもいいし、スカート履いてもいい。服にも女の子の方が色んな種類がある。

結婚したら女の子は働かなくてもいいことがある。

ゲーム配信をしても女の子の方が人が集まる。

体を売って仕事もできるし、パパ活もできる。


でも僕にはできない。
男の子には変わりないから女の子の服着たって解決しない。
男には需要がない。価値ない。


というような感じです。


「そんなに辛かったんだね」
「あなたがいなくなったら寂しいから、もう少し一緒に生きてみて欲しいな…」

と声をかけているのですが、

「僕はもう何年も耐えてきた。だからもう我慢するのは疲れた。馬鹿馬鹿しい。だから死ぬ」


と毎日のように伝えてきます。


6月終わったら死ぬようです。


女性の医者じゃないと病院は行かないと言っています。


私はどうしたらいいですか。
誰か助けてください。
名前のない小瓶
168561通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
小瓶主です。みなさん本当にありがとうございます…!

私自身のことを心配するメッセージまであって、こころが暖かくなりました。

初めて小瓶を流すということで不安や恐怖もありましたが、勇気をだして良かったと思いました。

態度や姿勢でも伝わるような接し方で、私の気持ちが病まないように適度に息抜きをしていきます!

彼の利点を話すようにもしていきます!

私のことを思った厳しい意見も本当にありがとうございます!

私が満足するまで彼と向き合ってみようと思います!


何度も言うようで申し訳ないのですが、みなさん、本当にありがとうございます!
ななしさん
       名前のない小瓶さんへ
 無理やり話を聞こうとすると自分も、相手も、キツくなる。
 だから、
 「何かあったら言って?相談乗るよ」
 ぐらいの軽さがあっても良いと僕は思うな。
 あとは・・・
 僕の話をすると良いよ。
 僕の姉は、姉が4歳の時に交通事故で、亡くなったんだ。
 僕は、小さい頃から虐待やいじめをうけていて、毎日毎日、死のうとして、毎日毎日、止められた。そう言う時ってね、
 「死んでも良いことないよ」とか、
 「死んだら何も残らないよ」とか、
 そう言うことを言って欲しいんじゃないんだ。
 僕は言われ続けてきたから、どれだけ無意味な言葉か知っている。
 死ぬことに対して良いこととか悪いこととか決めるのは自分自身だしね。それに、何かを残すために生きている人の方が少ないと思うんだ。
 でもね、大事なことがあるんだ。
 自殺しそうな彼があなたを大切にしてくれているなら、あなたも彼を大切にすべきであって、彼からあなたや大切な人がいなくなるのと同じくらい彼がいなくなるのがとても、
 “辛い”
 そのことを言うんじゃなくてなんて言うのかなぁ・・・。
 態度っていうか、姿勢っていうか、そういう気持ちで接するのが大事かな。
 僕はそう思う。
 何かあったら、小瓶を流してね。辛かったり、苦しかったら、いつでも吐き出して良いんだよ。
今までよく頑張ったね。えらいえらい!
 僕はね、あなたはあなた自身を、そして彼は彼自身を大切にしてほしいな。
 これは僕の単なる願望だけど、少しでもそういう思いで自分とも、彼とも向き合ってほしい。 
じゃあね。
                 黒猫 アルト  より
ななしさん
私の彼氏も、よく「お前が羨ましい。」と言ってきます。
でも、そういう時は決まって、私は彼を褒めちぎります。
彼がそれを望んでいるような気がして…
羨ましいと言われて、褒めちぎって、彼が少し落ち着いて…が続くので、やっぱりそれを望んでいたのかな?と日々思います。
私自身、女性であることは誇らしいと思っています。
だからといって、男性に利点がないかと言われると、そうではないです。
じゃないと「かっこいい」なんて言葉が男性に使われることなんてありませんもんね笑
男性の方が平均的に力が強くなるのはいい例です。
でも、男性の利点を話すよりは、彼のいいところを話した方が安定して喜ばせることができるかな?と思います。

自分にできないことができるから、彼のことが好きなんです。
自分にはない部分をいっぱい持っているから、彼のことを好きになるんです。
小瓶主さんも私と同じように感じているのだとしたら、それを素直に伝えてみるといいと思います。
私は、〜のこんなところが好きだよ。こんなところが素敵だよ。それは、私にはできない、〜ならではのことなんだよ。
みたいな感じで…
単純なことですが、存在を肯定するというか…
大袈裟すぎるほどに、彼の必要性を語ってみるのも、いい手だと思います。
うまくまとまらなくてすみません汗
ななしさん
自分は女ですが女って別にそんなに羨ましくないと思いますが…小瓶主さんが女の苦労や男の羨ましさを教えてあげたら良いのでは。色々あるけど男性は生理や妊娠ないだけかなり羨ましいよ、稼ぎ高いし一人旅とか女より危険に狙われないし…ファッション楽でいいじゃん。女色々面倒くさいよ。女同士のいざこざ辛いし外に出ただけで変な男性にチカンだの後つけられたりからまれたりするし。こんな風に女ばかりつけ狙う男いるし、時々男性って女に絡みすぎなんじゃ?ってわたしは思っている。ナンパにも何度か会ったけどみんな女の気持ちわかってない。私は女の気持ち理解してくれる男性と出会いたい。
ななしさん
自殺する理由が女の子が羨ましいとの事ですが、その根底には何か深いものを感じました。正直、彼は誰かに何を言われても聞かないと思うので、専門家に任せた方がいいと思います。彼は女の子に何かトラウマがあるのでしょうか?内容を見ると嫉妬心や劣等感を感じます。そのわりには病院は女医じゃないと行かないみたいなのでますます不可解ですね。

とりあえず、あなたが彼にできることはただただ話を聞くことしかできないと思います。辛いとは思いますが。あなたも毎日そんなことを聞かされて苦しいとは思います。あなたまで気を病まないようにしてください。私はあなたが心配です。
ななしさん
とりあえず彼氏に貴女の服を着せて、化粧して手を引っ張って外出してみれば?

「ウダウダ言ってないでとりあえず出来る事からしてみようよ。」って言ってさ。

ゲーム配信だって、中身が男でも女性のVtuberの人だっていて、そういう人は売れてるし。(兎鞠まりとか)

キャバ嬢よりも実際ホストの方が稼いでるまであるし、彼氏の視界は狭いよね。

精神科医も女性は沢山いるし、調べればそんなの近所に山ほどいるし。


っていうか、違うのよ。
彼氏はそうやって、「君より俺の方が可哀想だから、君が稼いで俺を養ってよ」って暗に言ってるだけ。ただ働きたくないんでしょ?

あなたに「貴方は今後何にもしなくていいから、私と結婚して。働かなくてもいいから。」と言って欲しいんだよね。自分が楽したいから。

あなたが中々そう言わないから、「死ぬ」って脅しをかけてきているんだろうね。6月って期限をつけたのも、あなたを焦らせるためでしょう。でも死にたくないから、ちょっと先にしてるだけ。

その人はあなたには救えないよ。
その人が言ってる事を100%信じたとして、救えるのは同性の男の人だけじゃない?女性全員をずるいって憎んでるんだから。その人と一緒にいるなら、あなたが女である以上、一生そうやってネチネチ言われる事を覚悟しないとね。
その彼氏もパートナーを男性にしないと、一生その気持ちからは解放されないんだから。

私はその彼氏は好きじゃないよ。
だって女性を舐めてるからね。

マジで社会に出たら女の方が出世もできない、舐められた態度を取られる、ビジネスの場でもセクハラされるとか、嫌な事は死ぬほどある。そうやって「女は楽だよねー」とか言われるのも、嫌がらせのひとつだからね。ビジネスの場で言ったら、明らかなハラスメントだからね。

6月になる前に別れるのをおすすめ。

「ごめんね、私が女性である以上、あなたにずるいって一生恨まれ続けるから、そんなのは辛いから別れる。それがあなたのためだと思う。あなたを救ってくれる男の人を探して下さい」って言って別れるのがいいと思うよ。

それがお互いの幸せじゃない?
ななしさん
性転換手術のことを知らないようであれば教えてみてください
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった まとめ役が居ないと人は集まらないし行動を起こさない。 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい 豚トロ 将来の夢についてです。皆さんの将来の夢or職業はなんですか? 久しぶり!ただいまー!と初めまして! うだうだしてごろごろしたい 私の母親は毒親です。精神的にもう余裕はないです。 私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い 死にたい。大学選びからやり直したい 定時制の高校に入学して思ったこと。正直、そうとうメンタルやられてる。 あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 逃げたことについて

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me