LINEスタンプ 宛メとは?

結婚してから必要とされてない

カテゴリ
新婚です。
結婚のため、いろいろ変える決断をした自分を悔やんでいます。
・新しい職場でのやりがいがない
・引越したため、友達と会えずに寂しい
・結婚してから、主人の頼りなさがみえてきて辛い
全て自分が決めたことだったのに、こんなに変わるのかと、こんなに辛いのかと…
気分の浮き沈みが激しくなってしまっています。


今も結婚せず昔のままだったら…と思うことが増えてしまい、
夫婦のことで悩んでいることは言えないので、仕事の愚痴を主人に言ってしまいます。
その際に主人は(はい、はい)と言った感じで、まともに話してもらうことができません。

こんな簡単な愚痴も聞いてくれない主人との間で、私の悩みも自分自身でも全く解決できていない状況なのに、
子供を授かって良いのか…
でも2人の両親は子供を望んでいます。


最初は排卵日にセックスしましたが、生理が来たことで安堵してしまったのを今でも忘れられません。

その後は排卵日きてないかも等、と濁して逃げています。

似たような状況でお子様を授かった方がいらっしゃいましたら、お話しを伺いたいです…
168554通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
小瓶主さんが求める人でなく、すみません。
私の場合は、子育てをしたい気持ちが大きめで、夫に対しては、健康面の心配が少なめで働けそうな人基準。もちろんそれだけではなく尊敬やら、恥ずかしいので書きませんが。
昭和初期の人かと思うほど、家事はしません。自分が飲んだビール缶を濯ぐことすらしません。

結果、せっかく共働きだったのに、今時点で専業主婦です。

うちも言っても喧嘩になるだけだし、言わない方がいいのかも知れませんけど。

理想を言えば夫婦のことで悩んでいると、ヒートアップしないように話した方がいいと思います。あくまでも理想です。

子どものことに関わらず、お互いにそこそこ健康で体が動くうちは、お互いにできることを増やしていくようにした方が、生活面、金銭的なところも含めてうまういくかと思います。

仕事のことは愚痴でいいですけど、夫婦のことは愚痴ではなく、問題提起や意見にして伝えると、いい?かも知れません。お相手が話を聞けるタイプなら。です。夫婦といえど、普通のコミュニケーションと一緒。

あと、もしも過去の選択が違っていたら、今は…なんて私も想像しがちですけど、それを考えたところで過去は変えられないし、未来がいい方に変わっていた確証もないし。

これもまた理想を言えばなんですけど、過去は変えられない。選べるとするなら直近の未来。遠い未来は目指していいけど、思い通りにいかないことも多め。なので、遠くをみつつも、今夜は何食べよう、そのために買い物へ行こう、買い忘れがあったらパーにお願いしてみよう。
こんなふうに過ごせたら、うまくいくかと。うまくいきますように。
ななしさん
必要とされてないというのは、、
セックスレスでは無さそうなので、、どの部分かよく分からないですが…。

結婚前に同棲など、しなかったのですか?
あなた自身は旦那さんの愚痴を聞いたり、恋人の時期から今まで何一つ変わってないのですか?

あたしも結婚してから、旦那が頼りないなって思ってます。
でも、あたしも完璧には出来ませんし、、
付き合ってるときは少し背伸びしてたと思います。
けど、今は素の旦那で居られるのかなって思うようにしてます。

結婚しても所詮、他人ですしね。
結婚して変わることって沢山あります。
多分、今の旦那に限らずだと思いますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分を一番苦しめているのは過去の自分 今日、あったことを吐かせてください。嬉しいことも嫌なこともあります! 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます 3月13日 幸せ日記 気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。 無気力な日が増えた。ひたすらに無気力なにをするのも集中できない。何も考えずぼーっとしてることが増えて何もしてないのにやけに落ち込む。 14歳になりました。ここに来て約2年半、色んな子と関わって色んな子と話してきた。 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。 当たり前のような幸せ 現状報告③…少し心は立て直してきました。でも状況は変わってないかな…むしろ悪化…?この間先生方を巻き込んだせいで先生への苦手意識が完全に確立してしまいました 死にたい。前職で婚約者に紹介され入社して、浮気され精神的におかしくなり、仕事も出来ず、いじめられて退社しました 冷静沈着になりたい。楽しい日もあれば辛い日もある。そんなの当たり前って思うんだけど、その落差が激しすぎて、日々削れてる気がする しんでらくになるのなら 最近部活に行ってないので、だったら部活を辞めようかと考えています。そこで問題なのが、担任が顧問なことです。しかも、教科担任でもあります

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me