LINEスタンプ 宛メとは?

自己紹介をさせてください

カテゴリ
名前:Kirarin☆5
きらりんごと呼んでください。

この名前は、私の好きな先生が発した言葉が生み出したりんごのキャラクターです。
好きな先生については、またどこかでお話ししたいです。

性別:女
多分女です。

多分、というのは自分の性別に自信がないからです。女ではあるけれど、何か違うんです。かといって男かと言われるとそれはそれで違うんです。
Xジェンダーというやつなのかもしれないです。

推し:東方projectより 魂魄妖夢 です。
ご存知でしょうか。

東方妖々夢というシューティングゲームのキャラなんです。私は白髪(はくはつ。しらがじゃないよ)が好きなんですよねぇ。

あと何を語ればよいのでしょうか…?
思いつかないのでとりあえず小瓶を流します。
拾ってくれた方は仲良くしてください。
168517通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
OK!
きっと言うね!
きらりん
(小瓶主)
akrさん!!
言われたら嬉しい言葉は
「かっこいいねー!」とか、、、?
「かわいい」よりも「かっこいい」って言われた方が嬉しい!
これからよろしく!!
ななしさん
フォローありがとう!
言われたら嬉しい言葉とかある?
これからよろしくね
きらりん
(小瓶主)
ほのかちゃん!
これからよろしくね!
先生のこと語ろー!
٩(๑˃ ᵕ ˂ )و ヨロシクネ!!

今度先生について一緒に語ろうね−!
よろしく ~ ✌?✌

大好きだよ ~
きらりん
(小瓶主)
せいら、優愛…
お返事ありがとう!
呼び捨てちゃいます!
これからよろしくね!
勿論ためで大丈夫だよっ!
私もためでいくね!

これからもよろしくね!?✌
青空です!
タメ口大歓迎です!
私もタメでいくね~!
( `・∀・´)ノヨロシク
きらりん
(小瓶主)
せいらさん!
お返事ありがとうございます!
そうです!アイコン霊夢です!
めっちゃかっこいいですよね!
タメ口で話してもいいですか…?
これからよろしくです!
きらりん
(小瓶主)
優愛さん!
お返事ありがとうございます!
タメ口で話してもいいですか…?
これからよろしくです!
こんにちは!
青空↑seira(せいら)です!(もうひとりの「せいら」さんと区別するため)
アイコン、ゆっくり解説?の霊夢ちゃんをアレンジしてます?かっこかわいいです!
きらりんごって呼びますね!
私のことは好きにどうぞ!
青空↑seira
フォローありがとうございますっ!?

きらりんご、?
きらりんご、これからよろしくね!?
きらりん
(小瓶主)
【小瓶主です!】
ルテアさん!お返事ありがとう!
ルテアさんがお返事をくれた最初の人!!
きらきらりんごって呼び方かわいい…!

タメ口で話しましょ!!!

好きなこと…ゲーム!マリオカートとか!!
得意なこと…絵を描くこととかかな?と。
初めまして!
きらきらりんごって呼びますね!
タメ口でいいですか?

好きなこと、得意なことは何?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
きらりんさんの他の小瓶
過去を悔やむ。先生を好きになった日、10月19日。もうすぐで1年だね。10月19日、僕が泣いてるとき、話しかけてくれただけなのに、同性なのになんで好きになっちゃったかな どうして私はこんなにも死にたかったのだろうか。制服のリボンを首に巻いた瞬間、「死ぬ」その意味がわからなかったと自覚した。 もし。自分が死ぬなら、自殺するなら、いつがいいかな。って考える。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
言いたくなかった 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました 先生へ(2024-03-19) 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた 小さな悩みですが。私は、「ふつう」ではありません。自分が思ってしまったことを表現しようとして、それが、奇妙な行動となってしまうのです。 ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい 知らない方が幸せな事っていっぱいあるね。 どうすればいい?僕は高校三年生で4月から転校しました。転校先の学校は授業も早くついていけません もう嫌だよ。死にたくて、死にたくて。 一つ目の実習終わって既に死にたい。見学実習の成績返ってきてから、ずっと心が重い。死にたい、もう全部辞めて、この人生すらもう諦めてしまいたい気持ちがまた舞い戻ってきた 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます 僕の本心はどこにあるのだろう 笑って生きていたかった 進学先に悩んでいます

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me