LINEスタンプ 宛メとは?

子供達が、唯一の宝物。離婚して6年、子供達との面会も定期的にできてて、元嫁との関係も程良い距離感で良好だったのに、46才にして仕事を辞める事になった。

カテゴリ
離婚して6年、子供達との面会も定期的にできてて、元嫁との関係も程良い距離感で良好だったのに、46才にして仕事を辞める事になった。原因は同僚とのトラブルで、100%こっちが悪い。
自業自得。
結婚した時に建てた家のローンと、養育費を払ってたけど、家を元嫁に譲り、養育費を勘弁して貰った。
住み慣れた家を手放すのは寂しいけど、子供達は住みたがってたから、喜んでくれて嬉しかった。
ただ仕事が見つからない。
今は実家に身を寄せてるけど、スペースが無いので、仕事が見つかったら、出て行かなきゃならない。
養育費は勘弁して貰っても、アパート暮らしするなら、結局前職と同じ程度の収入がいる。
元々田舎だから、平均年収自体低いのに、46才からの転職では、正直無理がある。
絶望を感じる。
子供達が悲しむから、家を手放す事はできない。
それならいっそのこと自死を選べば、団信で住宅ローンを無くせる。
生命保険も入る。
遺族年金も貰えるんじゃ無いか?
きっとお金に困る事は無い。
覚悟を決めて、ロープと市販の睡眠薬を準備した。
失敗しないように、ひたすらネットで方法も調べた。
両親と元嫁に遺書も書いた。
死に場所も、死ぬ日も決めた。

昨日、子供達に会った。
いつまで経っても、子供達はかわいい。
いつまでも成長を見守りたい。

毎日、「死にたい」と「死にたくない」が、交互に来る。
168472通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
「死にたくない」なら死んじゃダメです。
子供に会いたいなら死んじゃダメです。

家のためにあなたが死んで、残された元嫁さんやお子さん達が喜ぶと思いますか?

もし喜ぶ確証があるなら止めません。
あなたより家の方が大事なら止めません。
でも、私は喜ぶとは思えない。

私は未婚で、あなたよりは年下で
子供もいないけど、
親がいるうちは死ねない。
死んだら泣かれるのが分かってるから。

私より泣かれる人が多くて、
あなた自身が死にたくないなら、
あなたはまだ死ぬべきじゃない。

何としてでも生きて、
子供の成長を見るべきです。
ななしさん
お子さん達は学校を出たら、その家からも離れていくと思いますし、それよりもお父さんのことがずっと大事だろうと思います。
ちなみに、保険の約款に書いてあるように、自死で支払われないケースもありますよ。
お金がどうこうよりも、お父さんがいなくなることが、一番お子さん達が悲しむんじゃないですかね・・・。
何か解決ができないか、あちこち相談なさってみてはどうでしょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたいって思うけど実行に移せない 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました 幸せにするのがたとえ自分じゃなくても 高校生です。もうすぐ学年が一つ上がります。つまりクラス替えがあるということです。初めてのクラス替えなのですごく不安です。実は、今年一年間は友達ができませんでした え絶対見てますよね?! 脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです! 今の自分。人付き合いがやっと底辺レベルにまで戻れただけでこの1年なんにも成長できなかったな 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い 私の人生の選択。多分あそこでレールがはずれた。去年の12月仮病で休んだ。私は1回きりのつもりだったし、次の日も行けるって思ってた。でも、無理だった どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする もう、ぜんぶおわらせてもいいよね? もう、本当にしんどい。なんも信じられないかもしれない。しにたくなるくらい、しんどいし…息苦しい。また、一人になるのが怖いから…。 あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me