宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

そういえば…誕生日の入力したんですけど、アホほど鯖読んじゃいました…。ぱぱってやってて、完了押したら4、5歳ずれちゃってました…。

カテゴリ

誕生日の入力したんですけど、アホほど鯖読んじゃいました…。
ぱぱってやってて、完了押したら4、5歳ずれちゃってました…。

わざとではないです!マジで。
こう言う時どうするべきなんでしょうか…。知っている方いらっしゃいますか?
知ってたらぜひ教えてください!

168462通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
りんどう。
(小瓶主)

みなさんお返事ありがとうございます。
一応問い合わせをしてみたんですけど、返事が来なくて諦めました。メアドを使っていないからなんですかね。
とりあえずこの話は保留しようかな、って思ってます。
一緒になって考えてくださった方、ありがとうございます。

未來

私もおんなじことしたことあります。
その時は、アカウント変えました。
でももしかしたら問い合わせした方が
いいのかもしれません。
(私がやらかした当時はメールアドレスが必要で、メアドがわからなく、問い合わせができなかったので...)

名前のない小瓶

あちゃ...
残念ながら、誕生日はもう一度入力し直すことはできないですね。
仕方がないです。

yuri。

お返事失礼します。

私たちにお誕生日が公開されることはないので大丈夫だと思いますけど……。

誕生日の年ってわかんなくなっちゃいますよね(笑)
私も結構あります。
なので、よっぽどのことがない限り大丈夫だと思います。
答えになっていないかもしれませんが…。

お役に立てたら嬉しいです!

いんすたんと・ザ・こゅう

お問い合わせですかね。
僕はそうします。

自己責任ってことで片付けられるかもしれませんが。

スズラン

うーん...年齢の再設定は今の段階ではできない
お問い合わせからどうすればいいか聞いてみてもいいかも

ななしさん

運営さんに問い合わせだね。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。