LINEスタンプ 宛メとは?

疲れた。正直に言って、もういいかなって。頑張って、歯を食いしばって、少なくとも傍目には幸せそうに映るであろう家庭を築いてきた。でも、もう自由になりたい。

カテゴリ

正直に言って、もういいかなって。
頑張って、歯を食いしばって、少なくとも傍目には幸せそうに映るであろう家庭を築いてきた。
でも、もう自由になりたい。
良き父、良き夫でいるために、どれだけのものを犠牲にしてきたか。
今となっては、後悔しか残らず。
まずは、一人になること。身軽になること。
やり直すのは無理でも、これまでとは違う新しい景色を見たい。

168432通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

お疲れ様!
いままでよく頑張りました!!えらい!!!

離婚をすすめるのはよくないかもしれないけど、
あなたが自由を求めて行動するのは、応援したいと思う。
なぜならあなたの人生はあなたのもので、
そしてあなたのために頑張ろうとしてるから。

それによって周りに色々冷たいことを言われるかもしれないけど、私は応援したいと思う!

頑張れ頑張れ!
あなたが幸せに向かって行動することは、とてもいいことだよ!それを応援するよ!頑張れ!!!

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me