LINEスタンプ 宛メとは?

残された人にトラウマを植え付けないようにいなくなれないかな。綺麗な状態でいなくなりたいな。

カテゴリ
自殺ってさ、残された側の負担重すぎるよね。
そう考えるとなかなか踏み出せない。
私自身トラウマで苦しんできたから、見た人にトラウマを植え付けるようなことはしたくない。

綺麗な状態でいなくなれる自殺方法ないかな。

まあ私も苦しい方法は嫌だけど…。
やっぱ私がいなくなったあと、誰も傷つけられないならその方法が1番いいよね。
誰も傷つかないなんて、そんな方法あるはずないんだけどね。頭ではわかってるよ。

せめて具体的な方法が知れたらまだ頑張れるかもしれないんだけどなあ。
なかなかないよね。
168403通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ゆかちゃ
(小瓶主)
お返事遅くなってごめんなさい。
このあと、少しずつですがうつ病は良くなりました。完治したわけではないですが、死にたいと考えることはほとんどなくなりました。
私のために方法を考えてくれたこと、すごく嬉しいです。ありがとうございます!
またここで辛い気持ちを吐き出してくれてありがとう。前ゆかちゃさんの小瓶に返事を書かせてもらった者です。
その気持ちとてもわかります。出来ることなら綺麗にいなくなりたい。
小瓶主さんはきっと辛いのだと思います。
楽になりたい。だけど誰かを傷つけたくない。でも、そのような方法は見つからない。そんな感情の板挟みなんだと思います。
どうにかしたい。でもいい案は浮かばない。
でもその間も苦しいのは続いている。私だったら辛くてたまらないと思います。
私では誰かを傷つけないようにいなくなる方法は見つかりませんでした。ごめんなさい。
あなたの辛い気持ちが少しでも楽になりますよう願っております。長文失礼しました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ゆかちゃさんの他の小瓶
お久しぶりです。急に浮上しなくなってごめんなさいゆかちゃです。お返事くれた人返せなくてごめんなさい。 今日、学校帰りに車に轢かれそうになった。何事もなかったけど。普通の人なら安堵するんだろうな。でも私は
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し 最近、学校の夢を良く見ます。それは、体育館だったり、教室だったり。前は特定の先生が多かったのですが、今は担任だった先生が良く出て来ます。 30代男です。死にたいと思っていますが1人だと怖くて、でも誰かと一緒だと何か変わるかなと思ったり 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る 何だかんだ言っても、そんな自分が可愛いんだと思う。そんな逃げてる自分が 向き合おうとしない自分が。だから 変われないし 変わる努力をしない 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 先生へ(2024-04-23) 3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど 闇に抱かれて、彷徨う先は薄靄のよう。何にも知らない、知らせない未来なんて、要らない。私の帰る場所はない。 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。 もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない ただただだれかを愛し愛されたい。いつだって一方通行の愛。私からの好きが伝わらなくて、伝わっても私が盲目なの分かってるから2番目以下としてキープされる 全ての愛へ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me