LINEスタンプ 宛メとは?

4通目。今回は江ノ島へ行ってきたのでその感想を。

カテゴリ
何度か小瓶を流しております
お返事くださった方、お読みいただきありがとうございます

読み返すと同じような投稿繰り返していて恥ずかしい気持ちになりました…

フォローしてくださった方もいるようでありがとうございます

もっと読んでいて不快にならないような文章入力、気をつけます…

自分の心の中のモヤモヤを綴って誰かにみていただけるってありがたいです





今回は江ノ島へ行ってきたのでその感想を


小田急の駅を利用したのですがとても立派で
調べたところ竜宮城をイメージしたのだとか

まったく調べてなかったのではじめから驚きました


水族館→神社→ 海をまわり

リフレッシュできました

ちょうどサメ展があったり、イルカのショーだったり、大人でもとても楽しめました

天気が良いと富士山がみえるらしいですが曇っていたため残念ながらみることは出来ず…

帰りは遊覧船で海からの景色が楽しめました

けっこう気温はあたたかかったので海風が心地よかったです

夏にも行ってみたいなーと

こんな感じですかね…文章力が…


パワーチャージしたので前向きに頑張っていきたいです
168383通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も行きたいです。
主がリフレッシュ出来て嬉しく思います。
ななしさん
主さんの気持ちが前向きになれたようで
私も嬉しく感じます。

次の仕事が主さんに合った職場であることを願ってます。

辛かったら、その時はまた、その時の気持ちを流せばいいと思います。

上手く行ったら、その時の嬉しい気持ちを流しても良いし、過去の辛かったことを忘れて、もうここに戻ってこなくても良い。

私はそう思ってます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
3通目。働く前なのに先回りしてあれこれ考えてしまって頭がいっぱい。真面目になっていちいち何でも間に受けてしまう癖をなおして、どうにかなるさ!とか軽い気持ちで生きたい。 2通目。4度目の転職です。説明聞くために会社へ行きました。色々説明聞いたけどもうヘトヘト。既にやめたい…休み少ない…休みにくいし。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分勝手でわがままで自分の事だけで精一杯で他人の事なんて考えられなかったあの頃。 もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 なし 夢の中が1番幸せ。 言えなかった愛してる「短編小説」 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 謎解き はざまからの帰り道 その2 苦手な人を好きになりたい。最近ね、オプチャに入ったの。みんなネッ友だけど優しくてあったかくてとっても楽しい。でもね、最近入ってきたある人がみんな苦手なんだよね… 風邪ひいた。コロナかも。あさ、熱が下がらないまま居間に降りて家族に伝えたら「兄ちゃんが熱出して寝込んでるから邪魔するな」といわれた。 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 あああ 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた 悪く言えば洗脳。一人暮らしを始めて知った、私は母に依存していたし母もおそらく私に依存していた。 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ やっぱり、あの時死んでればよかったなぁ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me