LINEスタンプ 宛メとは?

同性の友達が好き。大人になりたい

カテゴリ
年上の同性の友達が好きです。
推しのアイドル(女の子)が同じことで友達になったけど、一緒にライブに行ったり遊んだりしているうちにその子のことを意識するようになった。

どう思われてるかすごい気になるし、ずっとドキドキしてるし、目見つめられたり腕組まれたりしたらキュンってしちゃう。

他の友達と遊んでいたりSNSでやりとりしたりしたりしてる所を見ると嫉妬してしまって、自分が情けないし、余裕のない感じが嫌い。

話すのが下手なので、ドキドキしてるともっと下手になっちゃって、つまんないなとか思われてないかなって不安になる事もある。

友達に対しての独占欲が強いだけかなと思っていたけど、前もこういうことがあり、その時は相手に彼氏が出来て、とっても泣いて、その時にやっぱりこれって恋なんじゃないかなと気づいた。
普通の友達には別に嫉妬しないし。

たくさんアプローチしてみて、興味持ってくれた人にアタックするといいよ!みたいなアドバイス見るけど、そんな誰でもいいみたいな感じで恋愛はできないなぁ。

友達が多い子だし、束縛したい訳でもないけど、いちいち勝手に気持ちが振り回されるのがちょっとつらい。

これが恋なのかもはっきり分からないけど、ずっと考えちゃうんだからしょうがない。

追うだけじゃなくて、私も追われるくらい素敵な女の子になりたいな。余裕もって振り向かせたい。
名前のない小瓶
168380通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
どうしたらモテるとか全くわからんけどこれだけは言える。
「赤面してる女の子は可愛い!」女子であるうちの目から
見てもめっちゃいい?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
小説「大切なもの」#3萌希の過去 善人が苦しむ世界っておかしくない? みなさんに質問です!みなさんは恋をしていますか??または、したことがありますか?? 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! 普通に生きたいだけ。平凡すらも遠い。ただ人並みに仕事も恋愛もしたいだけなのに…介護、自分の病、過去のトラウマ。どうしてこうも重なってしまうのか 終わりの始まり わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい 2024/3/30 つかれた 長女になんて産まれなくなかったです。 気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me