LINEスタンプ 宛メとは?

超デブ女の愚痴。クソ鬼長文。

カテゴリ
私は身長160cm、体重95kgの超デブです。
全体的に肉が着くタイプ(ガタイがめちゃ良くなる)で、制服を着ようものならガンダムです。それに、生まれつき太ももがめちゃくちゃ太いんです。片方の太さ70cm超えなので服は3Lなのにズボンは4L〜5Lとかザラです。ウエストは入るのに腿が入らないからです。
客観的に見るとお腹がぽっこりしてないし、腕も体重の割にムチムチじゃないので、10kgくらい軽く見られます(多分脚(とお尻?)に体重持ってかれてる)だから頑張っても体型が変わらなくて余計に辛い…

おまけにワキガ(重症では無いと信じたい)だし、幼稚園生の頃から肥満で、脇や股関節、股やお尻の黒ずみが酷いです…広告で見るような黒さなんか比にならないです。なんか塗ってるんじゃないかレベルです。
毛深いから毛を剃ろうとしても黒ずみが酷くなりそうで怖いし、人よりも遥かにニキビができる体質みたいでニキビ跡とか、開いた毛穴とか繋がりそうな眉毛(抜いてます)とか…その他もろもろ酷い顔です。ブスだし、ニキビや毛穴詰り酷くてメイクも出来ません。

さらに膝裏や太ももの肉割れ跡や、現在進行形であるお腹の肉割れに関してはおへそより上にまで来てます。加えてリスカ跡が左腕の手首から肘までびっしりあります。

さらにさらに、中2から学校行ってなくて勉強も一切してなかったので中学の勉強マジでミリもわからないです。(アルファベットが書けるくらい。数学も方程式とかちんぷんかんぷん。その他教科は小学校の内容すら危うい)そんな人間が通信制の高校に春から通います。
プロのイラストレーターになりたくて。
……無理ですよね。わかってます。
この結果が自分の怠惰のせいなのもわかってます。

なのでダイエットしてます。リバウンドしない健康的な痩せ方を調べて、ちゃんとご飯を食べてカロリー計算して、油は避けて、水分とって、毎日筋トレと有酸素運動もしてます。脂肪を柔らかくするマッサージも。
でも全然減らなくて心が折れかけたので愚痴りました。

マジで長文読んでくれてありがとう。
辛いけど高校卒業までに体重はともかくぽっちゃりくらいの"見た目"になれる様に頑張ります。体重より体型ですよね!!あとアドバイスあったら教えてください?
痩せたら脱毛とか行って好きな服来て恋人作りたい!!…頑張ります!!
名前のない小瓶
168367通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
もう頑張ってると思うけど、いつか報われるから!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
少し前、我が子が旅立ちました。生まれつきハンディキャップを持っていました。 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 何もかも投げ出してしまいたい。夫婦関係、子育て、仕事、色々考えるともう消えてしまいたい気持ちになる さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 好きでした 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です 悪く言えば洗脳。一人暮らしを始めて知った、私は母に依存していたし母もおそらく私に依存していた。 家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。 嬉しいだろうか。こんな私からの言葉が嬉しいと思ってくれるだろうか。私はよく色んな人にお返事を書く。それは、大人にも、私と同年代にも、年下にも。 わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う 今のこと 長文注意ですがお返事をいただけると嬉しいです 失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。 言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me