LINEスタンプ 宛メとは?

つかれた。頑張って生きてきたつもりだった。でも何にもなれてない自分。何もない自分。何にもなれなかった自分。生きてる価値がない。

カテゴリ
頑張って生きてきたつもりだった。でも何にもなれてない自分。何もない自分。何にもなれなかった自分。生きてる価値がない。数年ぶりに勇気を出した。相手はその気がないのかもしれないけど、毎日暴言吐かれ、圧をかけられ、耐えた。苦しかった。限界だった。逃げたらダメだと思った。でも逃げた。弱い人間。結局ダメな人間だ。どこから間違えてしまったのかなあ。どうしてこんななんだろうなあ。つかれちゃったな。ぜんぶ。終わりにしたいな。明日にでも
名前のない小瓶
168355通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
辛い気持ち、分かります。

とか返事書かれたら、
「お前に俺の何が分かる」
って私ならキレます。

だから私の思ったことを書きます。
気を悪くされたらごめんなさい。

私も今、辛いです。疲れてます。
主さんと同じかは分かりませんが
私が今辛いのは事実です。

だから小瓶を流したのだろうと思います。

主さんは明日にでも終わらせたいと
書かれていました。
今終わらせたい、ではなかった。

だからまだ、明日に期待して、
頑張ろうとしている。
辛いけど、頑張っている。

そんな風に感じました。

私は主さんが救われて欲しいと願います。
自分も救われたいから。

誰かが願ってくれたら、叶うかもしれないと根拠のない希望を求めて。

知らない貴方の小瓶見て、
返事を書いた私は今、泣いた。

そしてこの返事を流す、ボタンを押した。
ななしさん
こんにちは私もそんな感じに生きてます。なにをやってもダメで生きている意味がよくわかりません。周りからの圧力に沢山耐えたやれる事はとにかくやった、結果は毎回怒られたり反論されておしまいでした。でもそんなこと忘れてしまえばいいんじゃないかなと思うです。そんなこと言われてないと気になっても忘れてしまえばいいと思います。ウザイと思ったかもしれませんけどただの知らない人からの意見?みたいなものなので忘れてしまってください。
長々とすみませんでした。
ななしさん
どんなに重機が人よりパワフルでも、どんなにAIが人より賢くても、人は人に共感してもらったり、励ましてもらったり、寄り添ってもらえたりすると嬉しいから、癒されるから。

だから体温や体がある状態でいて欲しい。
それだけで、十分価値。
ななしさん
忍耐力で踏ん張りましたね。
逃げてはだめですか?
逃げることもまた、勇気がいることのように感じます。私は勇気がなくて、上手く逃げる決断を出来ないときがありますよ。
自分を守ること、とても大切です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
罪償い 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる 死んでいればよかった もっと早く知りたかった 私は武道の稽古をしています。私の仲間にとある先生がいます。この方は26歳です。大企業にお勤めで忙しい合間を縫って稽古に来てくださりわかり易く指導くださいます 母について。 復縁は間違いか…。やってしまった。人間そんな、変わんないもんだ。いや。変わったか…。前よりヒドイ。これから先、どうしよう。また、離婚か 消えたい。また明日から地獄の日々が始まる… 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です 怒られるんじゃないかってすごく怖い 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 私は存在しない方が良いのかもしれない。。私には、なにも良いところが無い。周りの人たちは全員必ず良いところがあって、褒められているのに。私だけ今まで何も褒められたことがない 本気でキツい。大学2年に上がったがいまだにこれといった友達もできず日々がしんどい。1年ですらも既に死んでたのにこのままだと本当にどうなるのかと思うとキツい これ、終わったら本当にどうなっちゃうの?って考えることがある。将来へのどうしようもない不安とか今向き合うべきことだとか。頭の中でひたすらぐるぐるしてるから 大学院生になりました。生き物の研究をしています。あの頃やり取りしていた方たちは元気かしら。元気だといいなあ。みんなどういう風に過ごしてるんだろう。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me