LINEスタンプ 宛メとは?

将来の夢!みんなは、何になりたいですか?

カテゴリ
どーも、なかじまです。

みんなの、将来の夢は何?

…我は、40まで生きるつもりはないけれど。

自分の夢がすべて叶った時、
自分が憎む奴に復讐ができた時、

笑顔で死にたいと思う。


なんか暗くなっちゃってごめんね。
みんなの、将来の夢はなんですか?

我は、小説家。

もともと妄想癖が強くて(笑)
で、自分の妄想を具現化できる上にみんなに読んで貰えるとかさいこうじゃーんっ!

…みたいなかんじ?(笑)

とにかく、人格的にはゆきむら。殿みたいに
自分の気持ちをはっきり伝えられる人になりたい。

それだけ。
168306通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
起業家!
お金ほしいー!!!!
詳しくは俺の小瓶を。。。
僕は、ファッションデザイナーになりたい。自由に生きられるようになりたいから。
同感。
私も小説家。

いまワードで作ってるけど10万文字書かなきゃならないってごおgぇに書いてあって気落ちしてる。(現在7391文字これの11倍)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
なかじま@殿‪✝︎厨さんの他の小瓶
【サブカル・個性派】サブカル系女子、おすすめのブランド教えてください!(ankoROCK系) 【ウルフカット】小学5年、女子です。ウルフカットについて教えてください!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
鬱と発作と過呼吸と まあ、いっか。お返事。ぼく、風ノ旅ビトをオフラインでやってたくらいには、人が無理!ってところがあります。じゃあなんでここには居るんだって感じですけど…… 現状報告②1時間目は遅刻。4時間目で早退。担任、学年主任、生徒指導。いろんな先生方を巻き込んでしまった 30代男です。死にたいと思っていますが1人だと怖くて、でも誰かと一緒だと何か変わるかなと思ったり 言いたくなかった 生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。 つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています 自分のこと好きじゃない。何もしたくない。不登校の友達が、アニメを語ってることとか、どっか言ってることとか、私には、嫌味にしか見えない。自分ってなんで、こんな性格なんだろう。 余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた たのしみたかった 来世は普通に生きられますように。 初めての小瓶を流しますほとんど独り言のような物です(結構長文になってると思います)自分は1度病むと長期間で重たいです 小説「大切なもの」#1茜の過去 どうしてだろ。友達なんて要らないって思ってるのに、声掛けちゃう。どうせダメになるのに、期待しちゃう。なんで?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me