LINEスタンプ 宛メとは?

毎日つらいね。しんどいけど、それでも生きてくしかない。生きていたい。幸せになりたい。

カテゴリ
毎日つらいし、しんどいけど、それでも生きてくしかない
生きていたい
幸せになりたい
あたしと、同じ気持ちのこの小瓶を拾って読んでくれてりあなた。
ずるく生きても良いよね。
今まで、嫌なことしんどいこと、自分のせいにして生きてきたんだから。
自分だけは、自分の味方になってあげようと思ったの、遅すぎた。
今からは、自分は自分の味方だ。
わがままでも、なんでもない。
それが、正しかったんだ。
気づかなかった。
わたしも、あなたも正しい。
楽に生きること。
それが、正しいし、生まれてきた意味だ。
楽しむために、生まれてきたんだ。
苦しむためじゃない。
あたしや、あなたが苦しむ事で、笑ってたり安心する奴らを楽しますために、生まれたんじゃない。
あたしや、あなたが、気持ち良かったり、楽しかったりをするために、世の中に生まれたの。
文句を言う、疑う、悩ますをしてくる人なんて、関わる必要ない。
関わらなくちゃいけないんなら、いないことにしちゃえば良い!
あたしも、あなたも、なにも悪くない。
自分を愛してあげる。
37才にして、初めて気づいた。
今まで、人の目ばかり、気にしすぎた。
明日からは、違う明日がくる。
信じてる。
人生で、始めて信じてる。
自分を、始めて信じてみる。
168292通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
自分以上に自分の気持ちを知り尽くしてて味方になれる人はいないです。

今まで自分の心を犠牲にしてきてしまった分これからはいっぱい優しくしてあげて下さい!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大好き、愛してる。だから気づいて。ねぇお願い しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた 早く死ねって言われたい 今日はここまで。僕は親に本を読み聞かせられて、「今日はここまでね」なんて言われたことはないのだけど、なんとなくこの言葉が好き 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? 悪く言えば洗脳。一人暮らしを始めて知った、私は母に依存していたし母もおそらく私に依存していた。 大嫌いな人達の話。 人間性がきれいな人と友達になりたい。友達が多かったことはないですが、結局、外見、学歴、経済状態よりも、人間性がきれいな人だと縁を切りたくないと感じます。 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない 消えたい。また明日から地獄の日々が始まる…

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me