LINEスタンプ 宛メとは?

産まなきゃよかった?

カテゴリ
そりゃそうだろ。
俺いなきゃ、結婚してなかったんだろ?
望まれて生まれてくるデキ子なんているわけねえじゃん。
168250通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
生まれてきてくれてありがと。
ななしさん
生まれてきてくれてありがとう。
私は玖弥華ちゃんに会えて嬉しいし、良かったと思ってる。

生まれてきてくれて
出会ってくれて
お話してくれて
本当にありがとうね。
それ、俺も分かる。
同じ気持ちだな。

産まれてきたくなかったのに、望まれてもなかったのに、産まれちゃった。

それで、死のうとしたら、みんな「お母さんからもらった、大切な命なんだよ?」って言ってくる。

だから何だよって話。
けど、家族より大切にしたいって思っている子がいるから、死ねなかった...w

俺と仲良くしてほしい。
ふぉろは一応しとくな。
これからよろしく。
私はくーちゃんに生まれてきてよかったって思ってる。
親の言うことなんて聞かなくていいんだよ。
くーちゃんはくーちゃんなんだから、自由に生きて。
ななしさん
私もデキ子なんだよね。
母親がクズ男とヤってしまったせいで私が生まれた。
周りからおろせって言われたけどそれでも産んだんだって。それでも育てるって、私を産んだんだって。
でも結局後悔してるんだよ、産まなきゃよかったって。
私だって産まれたくなかったのに、あっちが勝手に産んで産まなきゃよかったって、、、
私は生まれてきて、ここの宛メイトに会えてよかったとは思うけど、それでもやっぱりこんな人生歩むくらいならやっぱ生まれてきたくなかったな。
私たち、なんか似てるね。あ、私なんかと一緒にしちゃってごめん、ただそう思ったんだ。
私はずっとくみかちゃんの味方だからね。
ななしさん
親?はそう思ってるかもしれないけど、

俺はくーちゃんに会えて嬉しいですけどね?
↑くーちゃん呼びすんません。

生きててくれてありがとう。

産まれてきてくれてありがとう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
玖弥華@天使さんの他の小瓶
一旦さようなら。ここにはもう長らく来ない予定です。 なにかいいたいことがあればどうぞ。 あのさあ、
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った 自己肯定感がどん底にまで落ちました。自分を人でなしだとしか思えません。 おはよ~ございます !! 昨日 メンタル崩壊で 死にかけました 。小瓶も いつの間にか 流してたし 笑 .ヤバかったね 笑 .首絞める とこまで 行きました 生きてる意味ってなんだろう。自分は統合失調症でたまに幻聴、幻覚が見える日がある。症状が酷いと肉の壁が見えたり目が沢山見えてとてもじゃないが外を歩けない 大学行きたくない怖い。明後日から夏学期が始まる。どうすれば無気力が治るんだろう。去年大学入ってからずっと無気力で疲れやすいし、楽しくない。もう頑張りたくない。 死にたい 一緒に? 普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません 今生きていて自分が1番辛いと思うこと 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない 高校生になって、劣等感や自己嫌悪におちいりやすくなった。今の状況もそのためだったかもしれない。いまは学校に行くのが難しい。気持ち悪くなってくる、朝ご飯を食べるとすぐに戻してしまった 1年前に海へ放った小瓶を見返してみた。当時の僕は、今以上に睡眠障害に苦しめられてた。それに比べれば、今は少し安定を取り戻せてる気がする。そんなはなし。 推しの脱退を今でも引きずってる あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me