LINEスタンプ 宛メとは?

【質問】みんなが思う、お返事しやすい小瓶ってどんなもの?【質問2】みんなの推しは誰?

カテゴリ
みなさんこんにちはです。
Fです。


突然ですがみなさん。

お返事しやすい小瓶って、どんな小瓶ですか?

私、このアカウントになってから8個(これを合わせると9個)小瓶を流しているのですが、
お返事が8通しか届いていなくて。(;・∀・)

私の小瓶って、読みにくいのかな?お返事しにくいのかなの?と思ってしまったわけです。
みなさんはどう思いますか?
私の小瓶は読みにくいですか?お返事しにくいですか?

こんなこと言っておきながらなんですが、お返事お願いします。(-_-;)



次です。

少し前の小瓶で、みなさんの好きなものについて聞いたんですが、
今回は推しです。

みなさんの推しを書きたくって下さい。
これでもかってほど書きまくってください。

ちなみに私の推しは、

・King & Prince 永瀬廉くん
・なにわ男子 高橋恭平くん

・YouTuber Reol様 Orangestar様 ヨルシカ様 たいさ様 Eve様
・VTuber 団長こと白銀ノエル様 おかゆんこと猫又おかゆ様
・VOCALOID 初音ミク

・転生したらスライムだった件 リムル=テンペスト、ミリム・ナーヴァ、ノワール ディアブロ、暴風竜ヴェルドラ・テンペスト
・ぼっち・ざ・ろっく! ぼっちちゃんこと後藤ひとり
・探偵はもう死んでいる シエスタ
・恋は暗黒。(小説) 羊本くちな
・ベノム(小説、コミカライズ) ルル、ナナ、エリム
・宛メユーザーのフォロワーさん方
・弟
です。(多い)



それではまたどこかでお会いしましょう!
ばいばい!
168240通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
@ルテアさんへ
私は小説版を持ってます。
ですよね~。
ベノムの漫画持ってる!
僕も主人公3人組が好きです。
あとフォロワーさんも好きです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
柊F@一緒に頑張ろう、生きようさんの他の小瓶
【緊急告知】なかなか来れなくなります。 【実はすごい】運営さん 【夢小瓶】夢。我儘。妄想。なってほしい未来を。なりたい自分を。やりたいことを。書きまくってください。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
リストカットしちゃった。現実から逃げたい。楽になりたい。その思いで手首を切った このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった また不安や死にたい気持ちに支配されたくない。 3月15日 幸せ日記 やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 仕事が辛い。朝の光を見るのが辛いです。仕事が辛くて、毎朝起きるのが辛いです。毎晩寝られない夜が続いています。寝てしまったら一瞬で朝が来る…。 知らない方が幸せな事っていっぱいあるね。 いつも利用しているサイトで新しいキャンペーンをやっていたので、のぞいてみた 私はよく見る夢がある。よく見ると言っても内容は全然違う。何と言うか、その夢の本質というか、核心にあるものがきっと同じなんだろうなっていう夢 新クラスになってから学校が一気にしんどくなってしまった。1、2年生の頃は一緒にいて本当に楽しい友達がいたからよかったけど、今は本当に誰とも仲良くできる気がしない え、むつ氏特装版売るんスカ?先着100名サイン付き?欲しいに決まっとるがな...んなもん。 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした 「誰かのため」と言うよりは、はっきりと「自分のエゴのため」っていう人のが信用できるかもしれないな。 デリカシー皆無な兄がうざい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me