LINEスタンプ 宛メとは?

恋に興味がない、恋などバカバカしい。そういうふうに自分は見栄を張っていた。 だが、もし見た目を気にしない、相手は付き合ってくれるという保証があるのならば

カテゴリ
恋に興味がない、恋などバカバカしい。そういうふうに自分は見栄を張っていた。

だが、もし見た目を気にしない、相手は付き合ってくれるという保証があるのならば、私は迷いなく告白しただろう。

【今年の春頃、ある教科担当の『同性の先生」が大好きになった】

私は恋ができない、始められない、進めない。理由はわかっているが、心の奥に抑え込んでいる。今も"恋"なのか、"憧れ"なのかまだ分かってない。だから、毎回むしゃくしゃする気持ちを味わっている。

今年の春の頃、ある教科担当の同性の先生が大好きだった。その時は、引っ込み思案で積極的に話しに行けなかった。

ある日の朝礼で、同じ委員会の先輩が表彰された。その後、彼はその先生に褒められていた。それが羨ましくて、ろくに参加していなかった委員会活動を頑張った。すると、ある大会で彼をも破って優勝を勝ち取り、私は表彰された。けれど、その時先生はいなかった。

夏頃になると友達が変わり、私はよく話すようになった。先生の気を引くために授業中友達に話しに行ったり、寝て授業を聞いていないふりをしたりした。

1回本気で怒られたことがショックで、今度は勉強を頑張った。毎日、受験のわからない問題を探して教えてもらいに行った。その時は顔が真っ赤になったり、緊張して話しがうまく入ってこなかったりしたことを覚えている。

そして、先生と駅で会うために、駅のパン屋さんによく買いに行ったこともある。これがおそらく私の恋だったのではないかと思うが、いまだにわからない。でも、それでも、いまだに先生が好き。

















長文読んでいただきありがとうございました。その先生はおそらく今年で居なくなってしまうので、頑張って連絡先を聞こうと思います。
168239通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
いい恋ですね。
ななしさん
頑張れ‼ファイト(≧∇≦)b
良い予感がするぞお
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
HONOKA@5月16日さんの他の小瓶
ただいま 今、マンションの屋上にいます。今から行こうと思います。私が今から行く場所は、どんな居心地ですか。 受験落ちました。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です 初めて薬の効果を実感した。全体的に底上げされて、落ちても迷走盲目モードまでいかなくなった。 おはよ~ございます !! 昨日 メンタル崩壊で 死にかけました 。小瓶も いつの間にか 流してたし 笑 .ヤバかったね 笑 .首絞める とこまで 行きました 同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 自己紹介!!! 推しの脱退を今でも引きずってる 標語12 きっとあれが初恋だった。 ② 私というゴミ。私はただのゴミ。くずだ。何もできない。いるだけ無駄。マジくずだね。早く消えればいいのにね いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。 辛くて死にたい。もう心身共に耐えられない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me