LINEスタンプ 宛メとは?

なんでか分からないけど部活や学校に行くのが辛い。

カテゴリ
なんでか分からないけど部活や学校に行くのが辛い。

学校ではクラスの友達3人いて、休み時間の度にその子達の所に行ってどーでもいいような話をしたり、一緒にお昼ご飯食べたり、遊びに行ったり。ぼっちだった1年の頃より楽しいはずなのに…。

午前中授業で午後部活の日は、全員違う部活なので私は1人、教室でご飯を食べてる。周りは男子ばかり。女子は私1人しかいない。こっちを見て笑っているような気がする。周りの視線が怖い…。

部活では仲の良い人がいないけど、時々話す人ならいる。先生の愚痴や人間関係の相談などを私にしてくる。それって私の事信頼しているから…?いやでも遊びに行くような仲じゃないし、時々話す程度の人か。その子は友達が多いし、ストレス発散の為に周りに言ってるんだろうな。

最近、理由は分からないけど「学校行きたくない、今の高校辞めて転入したい」って心のどこかで叫んでいる気がする。周りが退学したせいなのもあるのかな。

Instagramで友達が他の友達と遊んでいる、彼氏とお出かけ、絡んだ人とのメッセージ(私抜き)を見てると病む。私って必要ないのかな。私って上辺だけの友達だったのかな。なんで私には彼氏出来ないんだろう。

もう全てが嫌です。辛いです。こんなことで落ち込むなんて意味分からない。もう全部疲れた…。あと1年、この学校でやっていけるのかな…。
168142通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私なんかが共感して悪いと思いますがきょうかんしました、わたしは少し前周りから見たら親友のひとにいじめ?られてました。その人とは縁を切り今は新しい友達がいますがまた裏切られるのが怖いです。なので私はあなたを応援しています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
結香さんの他の小瓶
ドタキャンされた。友達と遊ぶ約束をしてたのですが、1時間くらい寒い中ずっと待ってたらメッセージが来て「他の友達と遊ぶからごめんね」とドタキャンされました。 ただの独り言です。塾での出来事。小4から高1まで7年間お世話になった塾の先生(同性)が辞めると聞いた時、すごく悲しかった
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
怒られるんじゃないかってすごく怖い バイトのときに嬉しいことがありました!迷惑なお客さんが出禁になって安心です 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる 死にたいわけじゃ無いけど、とにかく色んなものから逃げたいし色んな人の記憶から消えたい。自分の存在が無かったことになれば良いのに たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話 この命を生きたくても生きられない人に上げたい 久しぶり〜!! 近況報告 何これ。見づらい、分かりづらい…。昔に戻してくれたらそれで良かったのになあ。 なぜかイライラして寝れない時の瓶 大切で、大事にしたい相手と、殺したいほど憎い相手……。特にどうでもいい人。それらに抱く感情が全部同じなわけないだろう? 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 死にます。さようなら。生きても地獄、死んでも地獄なら死にます。 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった 卒業した先輩を忘れられません

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me