LINEスタンプ 宛メとは?

言葉だけで満足出来たらいいな。そこにいてくれるだけで満足出来たらいいな。空っぽのコップの底を割る。いつも浴びてしまうから。

カテゴリ
言葉だけで満足出来たらいいな

そこにいてくれるだけで満足出来たらいいな

空っぽのコップの底を割る
いつも浴びてしまうから

手を繋ぐだけで満足出来たらいいな
眺めるだけで満足出来たらいいな

そしたらこの最悪な病気も治るのに

もしも、生まれた場所が違くて親がちがかったらもっとマシな風に考えられたかな。

人の言葉も素直に受け止められて
素直に愛されたりして

私、ずっとペットを飼いたかった
そんな小さな夢ですら
親に否定されてる記憶がずっとある
いや、色んな事にもう否定された記憶だらけで
大人になっても辛い

無視されたくなかった。
父親を悪く言う母親がキツかった
家に帰ると吐きそうだったし、学校でもそうだった。
生きがいを見つけてそれに向かっていた時はまだよかった
今はそれすら挫折して本気できつい

もしも親からの応援があったら
少しはぐらぐらの精神もなんとか立て直してやってけた
無視とか罵倒じゃなくてね

ここでしか吐き出せない
少しだけよくなってきたのは、
大分自分の吐いた言葉が、自分のものだと認識できるようになってきた
前みたくモヤがかってない

親の愛を欲しがってたのかな
付き合ってもずっと甘えたいだけ
無償の愛が欲しい
認められ、受け止められたかった
それはもう、自分自身でやるしかないんだな。

どんな気待ちかな
鳩尾が熱くなる気持ちってあったんだよ。わたしにも

支配する前に、
誰かがくれればいいのにと思う

分かりあってみたいよ
心を理解されたい
満たされて幸せな気持ち、どんな気持ちなの
できれば、もう一度感じてみたい
168027通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ほお、「鳩尾」と書いて
みぞおちと読むのか……
勉強になった。

そうだな、書き出して自問自答することで
心のモヤが取れることはあるから
心の叫びを小瓶に入れて
流すのはいいのかもしれないな。

生きがいを見失ってしまったか。
こればかりは自分で見つけるしかない。

あなたが新たな生きがいを
見つけられますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
言葉を大事にしない人増えた。文章大事にしない人増えた。いくら丁寧に返しても、分かり合おうとしても、まあこっちの勝手なんだろうけどね。 私も何も考えずわちゃわちゃした輪の中に入りたかったし、私だって適当な人間になりたかったよ ごめんね。生きててごめんね。僕が僕で、ごめんね。嘘ついてごめんね。怖がりでごめんね。ずっと奥歯を噛み締めて、誰かを演じていたら、自分の気持ち死んじゃった
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 3月からのわたし。だらだらと。 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない つかれた。家の中は誰も味方がいない。リセットボタンがあればいいのに。 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている 県外就職した彼氏の近くに住みたくて永遠にどうすればいいか考えてるフリーター 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 過呼吸が止まらないどうしよう。いつもやばくて動いたりして誰にもバレないようになってるけどほんとにやばい。 人って分からない アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる 今日は本当に最悪の日でした。明日なんて来なければいいのに。 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです 大嫌いな人達の話。② 私の姉はうざい あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me