LINEスタンプ 宛メとは?

疲労と辟易と吐き気と。夜がゆっくりと更けて行く。追われ追われてなんとか業務終了。今日の出勤は13時。

カテゴリ
夜がゆっくりと更けて行く

追われ追われてなんとか業務終了


今日の出勤は
13時

休み明け、
予約は大した事は無い
時間も遅い


しかし明日は休み
明日のやることは山程てんこ盛り

俺は絶対に穴を開けない
俺を縛る縄と叩く棒と呪縛。


今日、トドが休みだから13時出勤のところ、三時間早めに出勤した
勿論タイムカードは押してない

今日はトドが居ない来るはず無かった
仕込みや業務を進めていると、トドがやって来た
開口一番
「なんで早く来てんだよ!」
「言われた時間に来いよ!」
「余裕で間に合うんだから!」

俺はスミマセンと謝るしかなかった

憤りと吐き気

ペティを腕に強く強く当ててその場を凌いだ

そりゃ、間に合えば早くなんか来ない

結局終わったのが詰めて詰めて余裕無く昼休憩もろくに採れず22:30近く
12時間拘束労働

ふんぞり返って人に投げる奴に言われたく無い

そりゃあんたは余裕だよな?


かと言って誰にも業務を投げれない
投げても自分がやらなきゃイケなくなるからな
ブーメラン
ブーメラン

吐き気がする嘔吐もセット
比喩じゃなくて本当に吐き気と嘔吐を伴う。

人には業務を振れない投げれない。

俺は他のやり方を知らない

笑い師と二人に成り仕事が出来るとは?
の話しに成った
知識だけじゃ駄目って話しに成った
ほんとにその通り

基礎が出来てないとな
片付け




疲れた


人の限界
限度額
ってどの位なのか?
俺は結構負債を抱えてる

人の限度のサインを調べたら
涙が突然溢れ出る
ってのが在った
俺はもう限界なんだろうな
知ってる

やり方、抜け方がワカンナイ

出来ない奴動けない奴なんてお払い箱
168004通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
大丈夫ですか?
しっかりと休んで自分の趣味を見つけて人生楽しく生きてください。
私の趣味は絵を描く事とYouTubeを見ることです!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
十六夜さんの他の小瓶
テトリスの様な仕組み 刃と毒 ヒトリゴト 五里霧中の思案橋 
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする ただの呟き。全部が嫌だ。表だけの友達も暴言ばっかり吐いてくる顧問もつまらない学校 新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです ?(ちょっと意味不かも) 正しいって何?模範通りにするのが正しい?模範からかけはなれた者は皆に含まないのが正しい? まだ頑張れるよ!とか励まさないで 夢も希望もなくなりました つらい 焦るときまって子どもに八つ当たりする。幼稚な母親。殺したい。殺す。しんどい。死にたい イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう あと1ヶ月なのに部活辛くなっちゃった。文句言いながら、辞めたい気持ちを抑えながら、泣きながら、ただひたすらに「テニスが好き。」「もっとやりたい!」ってだけで3年まで耐えてきた あはは、しにたーい 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない 失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。 卒業した先輩を忘れられません 最近のこと 。病み期です 。今日は めっちゃ !! 、偉いことに ( (3時間 行って来たんです ( (教室に上がったの偉すぎません ! ?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me