LINEスタンプ 宛メとは?

また笑顔をみたい・・・私には好きな人(同性)がいました。その人と春休み遊んだので次の日に「昨日はありがとう!2年生になっても仲良くしてね」みたいなメールを送ろうとしたんです

カテゴリ
こんにちは、毎日辛いです。私は今中2なんですけど約一年前にやらかしをしたので誰かに聞いてほしいです。ほんとに苦しくて自分馬鹿だなって毎日思います。


私には好きな人(同性)がいました。その人と春休み遊んだので次の日に「昨日はありがとう!2年生になっても仲良くしてね」みたいなメールを送ろうとしたんです。

なのにほんと馬鹿で「昨日はありがとう。あのね……ずっと言いたかったことがあるんだけど、好きだよ、つきあって」って送っちゃったんです笑笑 もう笑えてきます笑

他の小学校の友達(私立に行ってます)とそういう告白みたいなメールを送り合う遊び?←(これも馬鹿ですね…)みたいなのをしてて、昨日はありがとうだけ送ったつもりなのに全部好きな子に送ってしまったんです。

私はそれに気づかず…笑笑

少し経って返事が来て

好きな子:いいよ?
やっぱどういうこと? 内心(笑)
でも〇〇かわいいし全然いいよ


っていうなんかよくわかんない返事が来て、普通だったらそこで間違えて送っちゃったって気づくのに私は気づかなかったんです。これもバカで、メールはキッズ携帯でしてるんですけどみんなの名前を顔文字にしてたっていうのもあって気づかなかったんです。

いいのか悪いのかよくわかんない返信だけど最後にいいよってあったので、地元の友だちに送ってるつもりで

「え!いいの?ほんとのことだけどいいの?」って送ってしまいましたww

今考えたら恥ずかしすぎて泣きそうです

その後「〇〇とはずっと友達として仲良くしたいなって思ってるよ」
ってきて、その時ようやくなんか違和感だなってきがついたんです。そして誰なのか遡って確認してみると・・・なんと好きな人でしたww

私がその時「ごめん、まちがえた」って言えばよかったんですけど、それだけだとえ?ってなると思い、でも説明するとだいぶ長くなってしまうため新学期にあって直接説明しようと思い
「うん!クラス変わっても仲良くしてね」ってとりあえず送りました。


でも実際中2になって、なんか恥ずかしさと申し訳無さとか色々あって話しかけられずめちゃくちゃ気まずい関係になりましたwwww
一学期と二学期とかはちょくちょく話しかけてくれていたので(私はすごい素っ気無い感じになってたかも)嫌われてはいないと思います。二人きりではないけど一緒に帰ったり学園祭一緒に回ったりもしました。一言も話さず笑笑笑
恋人になりたいとかそういうのより友達に戻りたいです。

今までのその子との記憶を思い返すとたくさん笑わせてくれたり抱きしめてくれたり、笑顔で手を降ってくれたり熱っぽいとき頭を撫でてくれたり…今では考えられません。とても大切な友達で、大好きでそばにいるだけで楽しかったんです。こんなに大切だったんだなって、笑顔を見るだけで幸せだったんだなって、今更気がついたんです。

またその子の笑顔をみたいです。

でも私には話しかける勇気がないので同じクラスになったら話しかけようと思います。

そこで
①同じクラスになったら、普通に接していいと思いますか?

②少し話せるようになったらさり気なくメールの話を持ち出してあやまりたいなと思っているのですがなんて説明したらいいでしょうか。もしあなただったら説明されてしんじますか?

このことが気がかりで毎日嫌です。その子にも申し訳なくて・・・・
ちなみに今その子のことがまだ好きなのかはじぶんでもよくわかりません。
なのでどうか回答お願いします。長文読んでくださりありがとうございました。
167989通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
家族で食事をすることについて。家族皆でご飯食べると、自分のペースで食べれないし、好きな物食べれないし、全員が平等に食べないと文句言われるし、めんどくさい、1人で食べたい 一つ目の実習終わって既に死にたい。見学実習の成績返ってきてから、ずっと心が重い。死にたい、もう全部辞めて、この人生すらもう諦めてしまいたい気持ちがまた舞い戻ってきた 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました 大学院生になりました。生き物の研究をしています。あの頃やり取りしていた方たちは元気かしら。元気だといいなあ。みんなどういう風に過ごしてるんだろう。 どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う 病になってから人生もう疲れた。44年生きてきたが何のために産まれ人生を生きなきゃ行けないんだ 可愛くなろうと思って自分の欠点ばかり見出して病んだ 夕方になると不安になります 変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。 たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me