LINEスタンプ 宛メとは?

この前自分が写ってる写真を見たんだけどキモすぎてびっくりしたわw なんというか存在が醜い、そりゃみんなから避けられるよなって…

カテゴリ
この前自分が写ってる写真を見たんだけどキモすぎてびっくりしたわw

なんというか存在が醜い、そりゃみんなから避けられるよなって…

一応youtubeでかっこいい人の服とか真似したつもりだったんだが… 派手とかじゃくて普通のやつ…やっぱり元の人間がが死んでるとどうしょうもないな

なんでみんなあんなにおしゃれなんだろう そこらへんのおっさんでも普通に似合ってるよね(失礼)

どんなに自分のことを認めようと思っても客観的な事実があってどうしょうもなく死にたい。

写真一枚でここまで絶望できるメンタルもきもい
167987通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
実はみんな、写真見て自分のキモさに驚いてるらしいよ。
鏡見るときは、脳が勝手に自動補正かけてるからましに見えてるらしいよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
たてやまっこさんの他の小瓶
んーストレス!!なんか女子ばっかりだからキャピキャピして仲良くしようーみたいな雰囲気が苦手だぁ よく気が利かないって言われる。たしかにそうだな 半年ぶりに戻ってきた。あれからほんとにいろいろいいことも悪いこともあった
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
明日 、学校 行け って言われた 。まぁ 、明後日は授業参観で それ行け って言われるよりましだから 頑張るけど ... 、特別教室 (?) ちょっと きまづい 人間を捨てたと思ったゴミの話し やりたいことたくさんあります いわゆる、おじさん or おばさん◯◯ってやつに対する質問です 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました 元々情だけで付き合ってました。ネットで出会ったとある人と付き合いだして1年ほどになります。何度も離れてくっついてを繰り返しました。 結局自分が悪いのに 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 新社会人になって、職場の人達のことがちょっと怖くなってきてしまいました 生まれ変わったら、海に。大人になったら、この苦しみから解放されると思ってた。なのに何でまだ嫌われるの。何でどこに行っても何歳になってもいじめられるの 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる 危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。 つらい 変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me