宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

エナジーヴァンパイアと距離を置こう。ずっと気を使ってきました。心無い否定的でキツい言動が続いたので私の事を見下して馬鹿にしているんだといい加減認める事にしました。

カテゴリ

エナジーヴァンパイアと距離を置こう。

波風立てぬよう、ずっと気を使ってきました。
心無い否定的でキツい言動が続いたので私の事を見下して馬鹿にしているんだといい加減認める事にしました。

争う事が苦手で傷付きやすい性格だから、言われっぱなしになるけれど、言い返して消耗するのもシンドイ。

右から左に受け流す事はまだ出来ないけれど、少しずつ少しずつ距離を置いていこう。

そして
心優しい人、思いやりのある人と接し、そんな人達を大切にしていこうと改めて思いました。

名前のない小瓶
167937通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

(小瓶主)

ななしさん

ありがとうございます

ななしさん

素晴らしいです。
その通りだと感じます。

心優しい人、思いやりのある人と接し、小瓶さんが幸せな毎日を送れますように

ななしさん

そうして下さい。

どうしても合わない人というのもいますから、あなたに優しい、あなたに合う人達だけを大切にすればそれでいいと思います。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。