LINEスタンプ 宛メとは?

僕は普段、こんなマシンから小瓶を流しています。「それがどうした」そんなはなし。

カテゴリ
僕の現在位置です

本日は、12時50分に起床。

特に意味はないんだけど、僕のマシンのご紹介をば。
「ああ、『僕の現在位置』はこんな環境から小瓶を流しているのね」ということが分かります(←需要ある?)

【居間で使用】
Acer Aspire XC Series
モデル:XC-885-N38F
OS:Windows 10 Home
Intel Core i3-8100 CPU @ 3.60 GHz
2 TB HDD(換装済)
16 GB RAM デュアルチャネル(交換済)
シャープ 業務用23.8型液晶モニター LL-B240

【寝室で使用】
Dynabook(旧・東芝クライアントソリューション)dynaDesk DT100/N
モデル:PE10NNN4MR5BD1
OS:Windows 10 Pro
Intel Celeron G4900 CPU @ 3.10 GHz
500 GB HDD
8 GB RAM シングルチャネル
プリンストン 23.8型液晶モニター PTFWFE-24W
----------------
ざっくりとした環境はこんな感じ。
プリンストンのモニターの色味をシャープのそれに近づけるのが難しかった。
色温度の設定項目をユーザー設定にして、RGB のうち B を抑えるように設定したら上手くいった。
プリセットの「暖色」は赤みが強くて、「冷色」にすると今度は紫色が強くなる。
こういう極端なプリセットしかない場合は、迷わずユーザー設定にして自分で追い込んでいくのが早道だね。

話は変わるけど、小瓶の流れる目安が「2日以内」に延びていた。
シーズン的に小瓶を流す人が増えているのかな。
最近はずっと「1日以内」で来てたから。

とりとめのないはなしで失礼……。
167936通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

僕の現在位置さんの他の小瓶
くだらないこと 体調不良の予感。カールした睫毛。新しいヘッドフォン。描いていたキャリアパス。定まらない居場所。そんなはなし。 新規の片頭痛予防薬と急性期片頭痛の治療薬のこと。あと1~2年したら日本でも使えるようになるかもって。期待が高まるけど、きっと恐ろしく高額なんだろうな。そんなはなし。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
20年以上知り合っている男性。何だかわからなくなっています。私には好きな人がいるのですが、正直近づいて欲しいのかわかりません お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました 黒い猫さんが集荷に来てくれるまで横になろう。と言っても、お昼の2時には来てしまうんだけど。疲れが抜けない。そんなはなし。 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける 『違いに優劣はない』なんて言われても 充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 4月になった。世間では新年度だ。僕はといえば、特段変わったことはない。普段どおりの暮らしだ。そんなはなし。 ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている めんどくせーからオススメされた作品ぜんぶ無視でいいかなあ……それを見聞きして、見ました!聞きました!って、相手を喜ばせなくてもいいかなあ 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 気になる人にどう近づければいいかすらわからない男性の手紙 借金返し終わったら死にたい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me