LINEスタンプ 宛メとは?

あと一年以内に死にたい。仕事、生活、人間関係、全部投げ出したい。

カテゴリ
あと一年以内に死にたい。

仕事、生活、人間関係、全部投げ出したい。

もう終わりでいい。

楽に終われるなら今すぐでもいい。

一年以内。
名前のない小瓶
167878通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
同じように何もかも嫌になり、会社を辞めた者です。
お先真っ暗ですが辞めた時点でもう何か吹っ切れてしまいぼーっと生きています。

金のかかる娯楽はできないけど、たまーにそこいらの銭湯で熱湯と水風呂に浸かって整えてからコーヒー牛乳を飲んだり、公園のベンチでコンビニおにぎりでも食べるだけ、なんてのもなかなか悪くないもんです。

まぁ死にたいことに変わりはないですが……でも辞めずに無理して頑張ってた頃よりは人間性を取り戻せている気もします。

退職代行業者はご存じですか?
依頼すれば後はもう会社とは一切直接関わる事なく、メンタルをこれ以上すり減らさずに後腐れなく仕事を辞められます、本当にめちゃくちゃ助けられました。

辞めた後の事は完全自己責任ですが……本当にもう疲れた、辞めちゃおうって思えるんでしたら検討してみてください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
終わりの始まり 謎のやる気がすんごいけど寝なきゃいけないの虚無。名前つけて保存しとけないかな…… 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい もし、神様がいるのなら、なんでも叶えてくれるなら、何をお願いしますか。おれはもう、このまま殺してほしい 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで 電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った 手首切る夢見たわ 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう めんどくさがり屋のうちが過ごしてる学校の様子 名も無きとある小瓶の主様へ。代弁してくれて、ありがとうございます。 人間関係の悩み。職場の男性上司の話です。少し長いので、話に付き合ってくれる方お願いします。 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 標語 5 周りの人に嫌われないかが不安で、自分の思っていることを上手く伝えられずに、生きるのがとてもとても苦しいです。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me