LINEスタンプ 宛メとは?

あー。どうしようかな。このままでいこうかな。このまま死んだような生活を送ろうかな。それとも…

カテゴリ
あー。もう。
きもい。きもい。きもいんだよ。

もう黙れよ。
なんかいいっても無意味だって分からんのか。
分からんからそうやって何回も何回も怒鳴るんだろ。

もういい加減にしろや。
もう意味ねぇって。
理解しろや。

おまえはいっつもそうだ。
とかほざいてる暇あんなら、自分をどうにかしろや。
娘の気持ちを考えられる親になれや。

はぁー。
なんでうちはこんな親元に生まれたんや。
なんでもっと常識のある親元に生まれなかったんや。

こんな親元ならまだ捨てられたほうがましや。

家出したい。
こんな親元を離れたい。
でも見つかったらどうなるんやろ。
うち、生きていられるんやろか。
どうなんやろか。




















………
もう死のかな。




















腹切って。
首切って。




















死のかな。
167852通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
かめかめさんや。
お返事ありがとな。
友達ならへんか。

逃げたった。
家出したったわ。
親元にいなければいけないのは早くて18まで。
あとは、尻まくって逃げる準備をしたらいいです。
親に期待をしてもダメなときはダメ。
でも、四十年後にわかりあえるかもしれない。
完全に縁が切れることはない。許せる日が来るかもしれない。
だから、今は逃げてもいいと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
堕落型憂鬱性少女症候群患者 Aさんの他の小瓶
今日裏路地でクラスメート(クズ)にSが殴られたんやって。言ってやったわ。 参加型小瓶についてのいろいろや。 うちが今までについてきた最大の嘘。暴露したら破滅するんやろな。うち。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
毎日小瓶流そうかな なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった 煙に巻くな。 キラク いまの気持ち 謎の提出書類返戻案件。社労士でも対応できないなんて。プリンターが治ったので修理しなくても良くなった。着払いでは悪いのでこちら持ちで送ろう。そんなはなし。 仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか? 高校生です。もうすぐ学年が一つ上がります。つまりクラス替えがあるということです。初めてのクラス替えなのですごく不安です。実は、今年一年間は友達ができませんでした 楽しい事やってたら前向きになれるって? 一緒に死んでくれる人いませんか 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています 死にたいって思うけど実行に移せない 新しい洋服が欲しいけど洋服を買いに行く洋服が無い お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね!

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me