LINEスタンプ 宛メとは?

吐き出すだけの小瓶。自殺したら、全部片付くのかなぁっていう妄想。

カテゴリ
自殺したら、全部片付くのかなぁっていう妄想。ここからは、私のひねくれた部分がひたすら吐き出すだけなので、興味ない人は読まないで結構。



自殺すれば、全部片付く上に、「自殺した人」になれる。

ガキばっかりでしょうもない部活のことも。どうしようもない三角関係も(なんとささくれがついている)。わけわからん担任も。面倒な陽キャも。意味のない行事も。きっと全部片付くだろう。


自殺の方法?正直なんでもいいけど、車にひかれるのは「事故」の意味合いが強くなる。飛び降りは手ごろな場所がない。やっぱ首絞めるか?ま、どうせ自分のことだ、死にきれないだろうな。


自殺が成功したら。担任は親になんて言うだろう。マスコミは騒ぐだろうか。前日まで明るく学校に通っていれば、その分衝撃もでかくなるかも。教育委員会はどうするだろう。第三者委員会はたぶんろくな結論を導き出せない。遺書とか書いていくのもいいかも。そうすればマスコミは遺書と憶測で騒ぎ立てるだろう。

部活はあいつが部長に繰り上がるだろう。そしてさらに荒れる。しったこっちゃない。三角関係は、負け組が死んでただのラブラブカップルになる。ささくれはまた別の人でも探すんじゃない?知らんけど。担任は過労で倒れるかな。悲しんでくれる人なんていなさそうだ。


あぁ、でも好きな人には会えなくなる。だから結局私は学校に行くし、自殺しない。きっと。
167818通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
そうだな。
好きな人に会えなくなるのなら
生きるしかないな。

それにだ
死んでしまったらそこで
君という存在は止まってしまう。
生きている人間には勝てなくなる。

騒がれるのも最初の内だろう。
数ヶ月も経てば騒がれなくなり
やがて忘れられてしまう。
残念だが、世間は思ったより残酷だ。

というわけで、まあ生きてくれ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Evilさんの他の小瓶
気力だけではどうしようもないほどに疲れた え待って好き 午後になるとだんだん鬱発症するのやめて欲しい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました 死んでいればよかった 多重人格なりて~(途中から話が脱線します) 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 なんで私にやさしくするの。特別になりたい。特別になりたい。求められたい。愛されたい。 あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。 高校1年の年末まで、私は個別(1対2みたいな)とこに通ってた。卒業して2年経ってその先生とお話したい、たまに連絡できるようにしたいって思ったの。それは迷惑なのかな、、? X(Twitter)を辞めた。災害時のためや趣味の情報を見るのに始めた。楽しかったこともあった。でも…毎日炎上や人と人が傷つけ合うのを見てるのが辛かった。 学校をズル休みするのってアリですか? 嫌いな奴を嫌いたくてたまらない。大義名分を得て弾圧したい。自分は正義だと信じてるやつが大嫌い。 最近先生の定時投稿率が高い。嬉しい反面、逆に心配。無理はしていないだろうか。 いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me