LINEスタンプ 宛メとは?

ただの愚痴。内容なんもないから、読むと時間無駄かも。

カテゴリ
信じてた。
なんとなく、親は理解してくれるだろうって。
今まで自分がやりたいことには、お金かけてくれるし、ほとんどあかんって言わへんし。
やから今回もわかってくれると思ったから、早く帰ってきたんや。
けど、帰ったら理解されない期待はずれの毎日。
わかってる。
期待は勝手にするから、相手は関係なく行動して、こっちは一人で勝手に裏切られたと思ってるだけ。
それでも一番わかってくれると思ってた。
理解者は兄だけ。
けど、兄も親にイラついてほとんど部屋から出てこない。
仲はいいけどベタベタするほどでもないから話せない。
兄はいつでも家出れるし、バイトもして自分のお金もある。
今は居候してるだけ。
いつか。いなくなる。
なんで?
願望を口にすることは悪いこと?
バイトしたい、髪染めたい、推し活がしたい。
したらあかん、やるべき事があるってわかってるから、毎日大っ嫌いで行ってなかった塾にも行って友達の誘いも全部断って。
友達はみんな髪染めて遊んで写真アップして。
羨ましいとは思わない。
ただ勝手に寂しい。
明日はリフレッシュで部活の手伝い行くって言ったから、体験断ったのに怒られた。
家に帰りたくなくて外食したら怒られた。
話し合いたかったこと話せなかった、おまえのせいでって捨て台詞吐いて、ほっぽり出された。
いいよ別に。
でも雑やねん。手の離し方が。
周りより社会のルールを知らずに必死に背伸びしてきた自分が、生き残れるわけが無い。
周りから勝手に大人っぽいって言われて。
テストの点は良かったから頭いいねって言われて。
わからへん、できひんって言ったら、え?嘘やろ?お前が?みたいなこと言われて。
出来ひんもんはできひんし、実際今年浪人するし。
部活で勉強あんまりしてなかったよ?
けど人の心読むのだけは得意やったから、テストもどこ出るかなんて先生と話すればだいたい予想つくし。
けど知識は頭に溜まっていかない。
行きたい大学を曲げないのは、強い気持ちがあるんじゃなくて他に行きたいやりたいことないから。
あと一年迷ってていいって言う自分の気持ちの逃避行。
将来の夢もそれっぽく語るけどほんまは今でもやりたいのかわからへん。
けどほんまに他にやりたいことが無くて、唯一やってもいいかなって思ってるからやる。
けど寄りによってそれも学科の中でも上位ジャンル。医学に匹敵。
勉強は嫌いじゃない。けどもちろん疲れる。
今日はほぼ家出。
帰らへんし野宿かな。
どうせ明日になったら機嫌直ってる自分が嫌い。
親にまた期待していく自分が嫌い。
はやくなくなれ、この世界。
せっかく明日が楽しみやったのに。
また友達にごめんねってLINEを送る。
楽しいよって写真が送られてくる。
全部に泣きながらいいねって返す。
泣けてるだけマシかな。
泣けなくなったら終わりやな。
その時は今日見つけた景色のいい屋上から、空を飛ぶって夢を叶えよう。
頑張れ自分。消え去れ自分。



っていう衝動書きの愚痴。
読んでくれた人、お時間取らせてすみません。
ありがとう。
名前のない小瓶
167802通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
謝らなくていいですよ。
人の心読むの得意ってかっこいいですね!
私なんか何もないですよ。特技があるってだけで良いことですよ。ごめんなさいこれはただの感想なんですけど…
お兄ちゃんいて羨ましい!お姉ちゃんなんかやめたいです!
泣けなくなる日が来ないことを願ってる。でもその景色のいい屋上私も知りたいな。いつか教えて下さいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
母が老衰で亡くなった歳まであと25年しかないのか…あと何回旦那と息子と一緒に桜の季節を迎えられるのだろう… コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける みんなに見てほしいな 何もかもが嫌。しにたい なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 たまの贅沢?いつもの贅沢?丁度いい贅沢とかなんなんだろう。 これでおわればなぁ。どうして生きていなきゃいけないのかな。 死ぬ勇気がでない 久しぶりにここへ戻ってしまった。そして人間関係。 死にます。さようなら。生きても地獄、死んでも地獄なら死にます。 失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。 先生へ(2024-03-14) みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる ふっ、、体力測定だ☆

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me