LINEスタンプ 宛メとは?

順風満帆なんてものは無かった。

カテゴリ
こんにちは、小瓶を流すのは久しぶりです。人生でぶち当たった何かがあった時、ここに来ています。今回もお話したい、でも誰にも言いずらい事を流しにまいりました。縁があって見ていただける方がいるのなら、是非お返事いただけたら嬉しいです。(お返事くれなくても大丈夫です笑)

根暗な私にも恋人と呼べる人がいます。
ちょっとだけ年上、情緒不安定な所がある私にも根気強く付き合ってくれて、わがままも聞いてくれるし、何より私のことを大好きでいてくれる、嬉しい存在です。
もちろん私も彼のことが大好きです、愛しています。
ですが些細な事で仲が拗れてしまいました。
彼とは付き合って数年が経ちますが、未だに将来の話はありません。親への挨拶もありません。
人生観は人それぞれ、それはもちろん理解しています。
結婚しないならしないでよし、私も今のところできればしたいという考えですが相手がそうでないならこれからを考える必要があります。
子供もそう。私はそこまで欲しくないのですが、彼はどうなのか分かりません。多分私と一緒だと思うのですが...。
同棲も話にあがりませんし、もちろん結婚のケの字もありません。
私になにか、だめな理由があるなら教えて欲しいし、一緒に乗り越えていきたいです。
もし彼がダメだと言うなら別れ話も視野に入れます。
でも彼はちょっと待って欲しいと言うばかりでこの数年、大きく進んだことはありません。
私は、彼が私のことがそれほど好きでは無いのではないか?と思っています。
でも彼は、好きだと言います。
人間として好き、尊敬もしている。これが俺の中では(異性として)「好き」だと思ってここまで来た。でも分からなくなってきた。異性の友達にだって(尊敬とか、人として好きとか)そういう感情が生まれることもある。
異性の好きと、友達の好きの境界線が分からないと言っていました。
難しい質問です。
私もなんと答えたら良いのやら。
明確な違いってなんでしょう?
彼は私にハグもしたいし、落ち着くし、一緒にいて楽しいと言ってくれます。でも後者二つは友達にもいだくとおもいます。
お互いに初カレ初カノ同士、経験がなく困っているのです。
なにか似たような状況になった方いらっしゃいますか?
経験談でもいいので聞かせていただけたら嬉しいです。
167757通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
結婚相談所に相談してみるのもいいかもしれません
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
朔久さんの他の小瓶
喪女の独り言。就職して3年目に突入致しました。入社したての頃悩んでいた人間関係は特に改善もせず、私は毎日ボロボロですが、同年代の先輩に支えられ 職場の先輩の話です。恋バナです。今日はたまたまお話する機会がありました。これ以上好きになりたくないなと思っても
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
同級生に子供扱いされた こんなやつ嫌だなって話 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 バカな自分が一番嫌い ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった 死だけが救済 あああ 3月からのわたし。だらだらと。 ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。 またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった 鬱と発作と過呼吸と 消えてなくなりたい。何にも上手くいかない。人と上手くコミュニケーションが取れなくててできる仕事がない。だから親が亡くなったら生きていけない。 生きがい見つけた‼︎pixivとポイピクを読み漁ること‼︎ 休みの日も早く起きて出かけなきゃいけないんだったら私の休日はどこにあるの?寝たいよ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me