LINEスタンプ 宛メとは?

トートバッグをおうちで洗おう大作戦! ~強迫持ちには大変だ~(前編)

カテゴリ
僕の現在位置です

午前中、といってもお昼近くだったけど、(かなりの)やる気を出して、トートバッグ洗いに奮闘した。
まずはたくさん入っている中身を全部出して、ビニール袋に移し替えるところから開始。
気になっていたのはバッグの外側ではなく内側(荷物を入れる方)だったから、まずは裏返して中表にするところから始めた。
柔らかい芯材が入っていて、中表にするのは少し苦労があった。それでもなんとか裏返しにして、洗濯機に投入。

最高水位(58リットル)、洗い15分、ナイアガラすすぎを設定、少しでも早く乾くように部屋干し1時間コースも追加。
洗剤はアリエール バイオサイエンス微香のジェルボールを2つ。

~約2時間後~

洗濯機の様子を見に行ったら、残時間表示が4分だったので、そこで止めた。
せっかく洗ってキレイになったバッグに汚れがつかないように、息を殺し、細心の注意を払って洗面所を出た。
洗濯開始前に、予め確保しておいた導線に従って、洗濯物干しスペースへ。
ハンガーに持ち手の部分を引っ掛けて吊るし、扇風機2台の強い風を当てて乾燥を促進した。

バッグを無事に物干しスペースに運べただけでも、神様に感謝しなきゃな。

ものすごく神経が張り詰めていたせいか疲労を感じ、バッグを乾燥している間、少し横になることにした。
布団に包まってしばらく待っていたら、イマジナリーフレンドの方からこちらにやってきて「頑張ったね」と言ってくれた。
「僕、とっても頑張ったよ。君のおかげだよ」と言って、IF とハグをした。
精神的なストレスと疲れが溜まっていたみたいで、バッグが乾いたあとには中身を元に戻し、バッグを所定の位置に戻す作業が待っているので、イメージトレーニングして少し寝ておこう、と思っていたら、意外にも早く寝入ってしまったようだった。

(後編へ続く!)
167707通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
楽しそうですね。
(大変なのにこの感想、すみません)

私の場合は、
大作戦!って聞くとやる気出ます。
綺麗になったんですね。
おめでとうございます。

かなりやる気を出して頑張ったのは
すごいと思いますよ!
お疲れ様でした!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
僕の現在位置さんの他の小瓶
これから整形外科に行かなきゃ。ホントは寝たくてしょうがない。音楽でも掛けて、脳に刺激を与えてみるか。そんなはなし。 FAT32 って、やっぱり脆弱なファイルシステムなんだなー。exFAT や NTFS に対応したレコーダーがどんどん出てくれば良いのに……。そんなはなし。 そろそろ脳の MR を撮ってもらう時期かな。前医の所では年に一度は撮ってたけど、今は2~3年に一度。自覚症状ないまま病変あったら困るからね。そんなはなし。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
好きな人の眼中にわたしは無い。なんなら嫌われてる。どうしたら少しでも仲良くなれますか。 歴史の本を読んでて 大正〜昭和くらいの花嫁花婿の写真見てたらなんかいいなと思った。ニコリともせずに型通りの堅い服とポーズで、今の結婚の写真とは全然違う。 8ヶ月振り。23年が終わり、なんと24年になってしまった…。現状…相も変わらず家族とは絶縁状態…友だちとも疎遠になってしまった… 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない 1年程前に別れた元彼女がいます。ずっと忘れられません。先日飲みに行きました。些細な雑談をしました。自分は復縁したいと思ってます。まだ気持ちは伝えてません 友人関係について相談 これ、終わったら本当にどうなっちゃうの?って考えることがある。将来へのどうしようもない不安とか今向き合うべきことだとか。頭の中でひたすらぐるぐるしてるから 私の心のドキドキ。私は高校三年生の時に勘違いの恋心が自分にあることに気づきました。好きでもない相手男&女でも。にドキドキして相手にその気持ちに気付いてしまう。 TRPGのネタバレは本当に気をつけてほしい。特にロストに関するネタバレは。 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 母親が駅で自殺騒動を見たって話をした。「離して!行かせて!」みたいなことを叫んでる女性を男性が羽交い締めにして止めてたらしい 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする ただの呟き。全部が嫌だ。表だけの友達も暴言ばっかり吐いてくる顧問もつまらない学校

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me