LINEスタンプ 宛メとは?

トートバッグをおうちで洗おう大作戦! ~強迫持ちには大変だ~(前編)

カテゴリ
僕の現在位置です

午前中、といってもお昼近くだったけど、(かなりの)やる気を出して、トートバッグ洗いに奮闘した。
まずはたくさん入っている中身を全部出して、ビニール袋に移し替えるところから開始。
気になっていたのはバッグの外側ではなく内側(荷物を入れる方)だったから、まずは裏返して中表にするところから始めた。
柔らかい芯材が入っていて、中表にするのは少し苦労があった。それでもなんとか裏返しにして、洗濯機に投入。

最高水位(58リットル)、洗い15分、ナイアガラすすぎを設定、少しでも早く乾くように部屋干し1時間コースも追加。
洗剤はアリエール バイオサイエンス微香のジェルボールを2つ。

~約2時間後~

洗濯機の様子を見に行ったら、残時間表示が4分だったので、そこで止めた。
せっかく洗ってキレイになったバッグに汚れがつかないように、息を殺し、細心の注意を払って洗面所を出た。
洗濯開始前に、予め確保しておいた導線に従って、洗濯物干しスペースへ。
ハンガーに持ち手の部分を引っ掛けて吊るし、扇風機2台の強い風を当てて乾燥を促進した。

バッグを無事に物干しスペースに運べただけでも、神様に感謝しなきゃな。

ものすごく神経が張り詰めていたせいか疲労を感じ、バッグを乾燥している間、少し横になることにした。
布団に包まってしばらく待っていたら、イマジナリーフレンドの方からこちらにやってきて「頑張ったね」と言ってくれた。
「僕、とっても頑張ったよ。君のおかげだよ」と言って、IF とハグをした。
精神的なストレスと疲れが溜まっていたみたいで、バッグが乾いたあとには中身を元に戻し、バッグを所定の位置に戻す作業が待っているので、イメージトレーニングして少し寝ておこう、と思っていたら、意外にも早く寝入ってしまったようだった。

(後編へ続く!)
167707通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。
お返事が届いています
楽しそうですね。
(大変なのにこの感想、すみません)

私の場合は、
大作戦!って聞くとやる気出ます。
綺麗になったんですね。
おめでとうございます。

かなりやる気を出して頑張ったのは
すごいと思いますよ!
お疲れ様でした!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
僕の現在位置さんの他の小瓶
これからも知人であるべき? 言葉の捉え方と思考について思ったこと。一抹の不安がある。そんなはなし。 脳の MR を撮ってもらったよ。病変なし。おくすり追加。今回もいろんなこと教わってきた。そんなはなし。 客に対して必死にマウントを取ろうとする家電量販店の派遣スタッフ。業界の恥部が垣間見えた。溜め息が出る。そんなはなし。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今日は結婚記念日だったんだよなあ。16回目は迎える事が出来なかった。私の悲しみの様に今日は朝から土砂降り。今日はあの人も休日。でも何とも思ってないよね、きっと。 もう死にたくて死にたくてしょうがない。私の何が悪いっていうの?嘘ついてるあなたのほうが悪くない? 辛い 家族が生意気なことを言うからまずマチェットを買う行為について なにもかもすててどこかへいきたい。おきるたびに不安と辛い気持ちで心になまりが詰め込まれたように重いです。夫が父親から継いだ仕事を支えてきたけれど、お金の心配ばかりで疲れました 肺がんステージ4闘病生活7ヶ月で現在私を置き去りにしてるゆうくんへ 辛いです。死にたいです。実際には死ぬつもりはありません。苦しいです。なんも楽しくない。楽しみもない。笑ってない。笑えない。真顔。どうして生きないといけないの。 睡眠導入剤を飲みながら今僕が考えていること 勉強しなきゃ。勉強しないと、好きなことが出来ない。みんなと自分の家庭の差に嫌になることもある。でも、勉強しないと行けない。私の夢は精神科医になることだ。 寂しい。ただ寂しい なんで生きたくて生きてるわけじゃないのにこんなに嫌な思いしなきゃいけないの。人生たのしいことのほうが多いなんて嘘じゃん。なんで生まれてきちゃったんだろう 彼氏が他の女を見るから自分には魅力も価値もないと思ってしまう 嫉妬。彼氏が俺に向けてた好意。それを他の人に向けていると泣きたくなるぐらい辛い。たとえ同性だったとしても、いやだ 完璧にできないといけません。何事においても、完璧にできないと怒られます。親に、家族に、職場の人に。「そんな気がする」程度でなく、はっきりと注意を受け、時に怒鳴られる。 望まない死に方、異世界よりの生還(続き)

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me