LINEスタンプ 宛メとは?

ものすごくアホみたいな文章と嘘つき野郎へのきったねえ気持ち。糞長いよ!そして言葉遣い悪すぎるよ!不快になる人

カテゴリ
ものすごくアホみたいな文章と嘘つき野郎へのきったねえ気持ち。

糞長いよ!そして言葉遣い悪すぎるよ!

不快になる人多いかもです、すみません。




嘘つきだ


別れるって言われたら泣くかもって言ってたのは私の聞き間違いか


まさか君から別れるって言われるとは思いもしなかった!恐ろしいわ!


別れたい理由は、私のツンデレが発動しまくったからか
ツンばっかだったようだ、、反省


いや。私好きだから今も好きだよ

君が私のこと覚えてないとかもう考えただけで発狂モノだから


いやーもうここまで我儘で馬鹿野郎は私しかいないだろうな!!ドヤッ


他の子と付き合ったりしたらもう私なんかの存在消えるだろうねー


いやいやいや現に消えかけてるよww私www



はーあー、泣いてくれるんじゃなかったのか、好きでいてくれるんじゃなかったのかよこの嘘つきめー!


全部私のせいなんだけどね!ごめんね!
わがまま言ってごめんね!凄い困らせてごめんね!私なんか死んだほうがよかったね



最後、別れる時、凄く冷たくて怖かった

私がそうさせたって思うとくるしくなった

私のせいなのに別れたくないなんて言えないよ

もう本当に過去の自分私の前で切腹しろ



そーいえば君も一途って言ってたよね?あり?やだ妄想、?

ずいぶん薄っぺらい一途なんだね

てか、どんだけ私魅力ないのwwwwww

こういうとこが最低なのか嫌われるのか把握

大丈夫!私君の為ならなんでも直すよ!最低なんか最高にしちゃって好きになってもらってずーっと幸せになろうよ!




、私って所で無理かごめん。



とにかく。こんな下劣な妄想してる自分とばいばーいしたくて、またね、は無いように君を見たくなくて







ごめんね、嘘つき野郎。大好きだったよ、もう見えないよ見えてないよ見ないから
安心してね。さようなら。
名前のない小瓶
20738通目の宛名のないメール
小瓶を944人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も大好きな彼氏にフラれた経験があります。
私はずっと付き合っていくつもりでしたが彼は卒業までじゃないかと勝手に期限を決めていて……。

今はたくさん悪口言ってもいいと思いますよ!
そして次素敵な人に出会うため自分磨きも忘れずに!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず ぼくって浮いてない?(集団のなか馴染んでないとか他者との間に壁があるとかそういう感覚の)浮いてない?でもメッセージボトルは海に浮かぶものだ。 高校生活でチャラい先生…… 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって 太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い 4月は死にたい季節 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る 勇気を出したのに 嫉妬や劣等感を感じなくなった。他人にメンタル左右されずに心穏やかに生きるには極限まで疲れる必要がある。 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me