LINEスタンプ 宛メとは?

誰も分からないんだ。「僕」だけ見てればそれでいいんだ。

カテゴリ
「変わってるね」
「僕の普通だから。」

「ウザイ。こっち来ないで。目障り。」
「目障りなら貴方が来なければいいじゃん。」

こんな会話は日常的だ。当たり前だ。
何言われても傷つかないウザい女?なんだよそれ。
あくまでも、これは、僕がつくっている前向きに生きるための僕であって、私ではない。
僕の気持ちなんて、わかりっこしないでしょ?
文句言ってくるやつは、放っておけばいい。
一番ダサくて、誰よりも格好悪いから。

私は、自分の芯を持った強い人間になるまで、僕のままでいることにしたよ。
ごめんね
167598通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
小瓶主さんの他の小瓶
僕なんて、所詮ただの道具だったんだ。 自己紹介するのです。宜しゅう(^_^) 僕は、前向きに生きたい。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
嬉しいだろうか。こんな私からの言葉が嬉しいと思ってくれるだろうか。私はよく色んな人にお返事を書く。それは、大人にも、私と同年代にも、年下にも。 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった 母親に依存。私は不登校気味の中学2年生です。最近母に同じことで何度も注意されます。今日も注意されて、母が「あなたは、ままに依存しているよ。」と言いました。 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく 高校生です。もうすぐ学年が一つ上がります。つまりクラス替えがあるということです。初めてのクラス替えなのですごく不安です。実は、今年一年間は友達ができませんでした 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました 絵を描く時に間違えて、下書きと同じレイヤーに色をつけてしまった。途端に削がれていくやる気。結局全部削除してしまった 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 僕の感情は 気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう 僕も君みたいになりたいな。君はすごく苦しんでいるけど、僕はその状態を望むんだ。 4月になった。世間では新年度だ。僕はといえば、特段変わったことはない。普段どおりの暮らしだ。そんなはなし。 1人でなにもやる気が起きない。寂しい。でも忙しくなったら今度は休みたいって言うんだよね。でもそれでいいのかな、それが私だしその感情もまるっと受け入れて過ごせたらそれでいいのかな

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me