LINEスタンプ 宛メとは?

REINA『6日目』

カテゴリ
君が嫌われてるのは知ってる。でも、僕にはまだわからないから一緒にいるんだよ。
今日、見たことない服。似合ってる。
貴方なら、大丈夫。
すごい、キラキラしてるね。
僕が車道側行きます。
手ってどうやって繋ぐんだっけ?
どうなっても知らないよ。
僕がいなくなったらどうするんだよ。
全部僕が悪くて、君は何も悪くないんだけど、
僕たち、別れよう。

知らなかっただけだろうか
駄目な部分がたくさん見えたからかな
美人で多才なあの人と今は一緒
どうして一年早く生まれなかったのかな
いや、多分関係ない
彼は被害者だ
私に騙されてしまったのだ
先輩と側にいれただ
違う。悪いのは私のは
運命が歪んでいただけで
歪みが取れただけなんです
なのにどうして、
私は思い出に浸っては泣くのだろう
一年も経ったのに
なのにどうして、
今だ、彼の言葉に救われるのか
思い出すのは楽しい思い出だけなのか


元気?


たった1秒の出来事
卒業式の花道で彼は私に言った
目の前が霞む
167567通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

陽光 お久しぶりですさんの他の小瓶
『X日目』REINA REINA。中学3年生まであと2週間。ダイエットと勉強をして変わった私になってやる。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
やったー!!(≧▽≦)!!岸に着かなかった小瓶出たーヽ( ´▽` )ノワーイ 宛メ運営委員からのご連絡こんな感じか〜。まあ理由のほうは、想定済みというか。 お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 夢も希望もなくなりました 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う リスカがやめられません。親に1回見られてしまったのですが、親の態度が変わる気配は一向にありません。リスカだけでなく、嫌なことがあると自分の体に跡を残したくなります ほんとの自分ってどこにいるのかな 消えたい。また明日から地獄の日々が始まる… この間の精神科の通院で『ボディスキャン』なるもののお話を先生にしていただいたのですが……マインドフルネスと関係があるというか、マインドフルネス瞑想の一種(?)なのですね きっとあれが初恋だった。 ② 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me