LINEスタンプ 宛メとは?

【自傷表現閲覧注意】「2年前」あ~やばいやばいどうしよ。えっとこんな時は落ち着いて…って落ち着いていられるわけねぇって! ~リスカしてる奴の末路~

カテゴリ
その日もうちは呼び出しを食らった。
一昨日から二日連続だった。

だるっ。
朝から晩まで説教かよ。

と思っていたがまさかの午前で開放。
いえぇーい。

でもストレスは溜りに溜まった。
そんななわけでその日もリスカをした。



6回目が終わった後の出来事だった。
みんなはどうか知らないが、うちは一回ごとに血をふき取るタイプだ。
血が垂れていくのが楽しくてたまらない。

7回目は思いっきり深くやった。
そうじゃないとあと10回はやっていただろう。

そして思い知った。思い知らされた。
リスカは深くしすぎるとやばいと。

7回目をやった後、右手(7回目は右手首にやった)の違和感に気付いた。
何かが変だな。と思って右手を動かそうとすると。

動かない。微動だにしない。
よく見ると血の量が半端ない。
どばどば溢れてくる。

太い血管と、腱を切ったのだ。
右腕が痙攣している。

「やばいな。これはやばいな。」
思わず声が出た。

右腕を動かさないように、救急箱を取った。
髪の毛を歯でちぎって腕に巻き、止血した。

ガーゼで血をふき取って、針で縫った。

すぐに医者に行った。
親に見つかったらおしまいだ。
引きちぎられるかもしれん。

医者によると、手外科専門医での治療が必要だそうだ。


手術した。するしかなかった。

親を呼ばれ、高い医療費を払った。というか払わせた。
手術後も、指導を受けたリハビリ訓練士の監視下での手指の運動訓練が3ヵ月間くらい続いた。


その後はあまり覚えていない。
親によると、前腕にある長掌筋腱などの腱で置き換える腱移植術をしたんだとか。

そして親と約束させられた。
「リスカをするな。したとして今度は手術代は払わない。」と。

死にたかった。
もっと切っていれば。
カッターなんかではなく、包丁で切っていれば。
死ねていたのではないかと。



今も私はリスカをしている。

しかし右手には後遺症が残っている。
これ以上右手が使えなくなれば、もう一生リスカはできないだろう。

だから今は左手首を切っている。

そしてうちには貯金がある。
あの日払った医療費を、うちはしっかり記憶している。
その倍は持っている。

もしまた腱を切ったとしても。
あの時と同じようにすればいいのだから。
167529通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
おう。

頑張ったぞよ。
生きとるって。


そういえば、家で成功から
小瓶ひろい出した気がする。

固定小瓶なのにこの小瓶の中身
始めてみたよ。

6月の中旬頃テストなんやろ?

がんばってな

はじめまして。雲星と書いてもふです。

もふは無理やりリスカやめろなんて言わないよ。
でも、やっぱり切り過ぎには注意だよね…。
血管切ると血の量エグいし痙攣とかもするし、
もふは浅いのを何本もやってるよ。

包丁はやめてね?
倒れたりしてもっとやばいことなるかもしれないし。

今日も頑張って生きてて偉いね。
一緒にゆっっくり生きていこ?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
堕落型憂鬱性少女症候群患者 Aさんの他の小瓶
今日裏路地でクラスメート(クズ)にSが殴られたんやって。言ってやったわ。 参加型小瓶についてのいろいろや。 うちが今までについてきた最大の嘘。暴露したら破滅するんやろな。うち。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 夢の中が1番幸せ。 私は女の子です。でもネットでは男みたいです。(でもやっぱり俺は女の子だね。) 家族って何?私、30歳女。過去にブラック企業に勤めパワハラモラハラでドロップアウトし現在アルバイトの実家暮らし。家族構成は父、母、兄、私。兄は先天性の身体障害者で脳性麻痺者 すみません。小説を全て削除しました。もし続きが気になっている方がいたらすみません。もう小説書く威力が失せちゃって_(:3 」∠)_ 限界なのかもしれない。それでも耐えないといけないのかもしれない。優等生であるために本当の自分を偽って、偽って、それでも足りなくて 虚しい。会社の税理士が結構な頻度で給与明細やら年末調整を間違えるから、ここおかしいのでは? といい続けて6年目 社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 年齢を重ねていくたびに生きる気力がなくなっていった。親より先に死ぬことはダメなことだと思い我慢してきた。母ちゃんがいなくなってしまった。 初めてこのサイト使う!悩みとか雑談とか一言だけ〜とか!いろんな小瓶があるの楽しい〜!!初めて使うからわからないところもあるけど きっとぼくより苦しい人はたくさんいる。ぼくはマシな方だって、理解してる。 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる 死にたい 一緒に? なぜかイライラして寝れない時の瓶 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me