うん。完全になめてたわ。
外国人のおばちゃんが何言ってんのかよくわかんないわ。
早すぎて。ぺちゃくちゃ喋ってるけど、うち、放心状態w
終わった時にはマジ解放感がやばかった。
と思ったら、ヘボン式ローマ字の授業が始まったw
…え、終わりじゃないのオオオオオオオオオオオ!!!???
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
のりーぬさんへそうゆう時って、気分転換をするといいよ!
私もそうゆう時はそうするの!
夢乃アリス
英語…私上手い方なんだよな…アメリカに住んでる日本人の中で。
う〜ん…日本の授業わかんなかったら、アメリカ人言ってるのわかんないと…おもう…んだよな。
まぁ、結局日本人が覚えないといけないのは発音なんですよ。
それと少しの単語をマスターできれば普通に大丈夫。
というか…日本の授業の中家庭科と英語が好きなの狂ってます?
自分的に英語はちょー簡単なんだよなぁ。
ヘボン式?なんじゃそりゃ普通の英語しか知らんわ()
何か英語の質問あったら、教えて。できる範囲で答えるから。
がんばれ!
yuri。
お返事ありがとうございます。
えぇ。
やばいですね、私。
ヘボン式って何なんでしょう。
食べ物ですかね((殴
まだ習ってないかもしれないので、とりあえず忘れます。
本当にありがとうございました♪
嬉しかったです!
yuri。
お返事失礼します。
え、ヘボン式ローマ字って何、、、?
何年生で出てきますか?!
中学生で知らないのヤバかったりしますか、、?
~本題~
英語のやる意味が一生わからないです。
授業でやる、「I have a pen.」って、使っている人見たことないのに何でやるのっていう。
同じ人何人かいてよかったです♪
槐(えんじゅ)
うん、わかる。
英語の時間さ、わからない言葉ありすぎて
ポケ−ってしてる。
ナニイッテルンデスカ?
ニホンジンダカラワカリマセンヨ?
って言いたいわ。
ヘボン式ローマ字?
ナニソレオイシイノ?(੭ ᐕ)ハニャ?
柊F@いつまでも
うわぁ。
私もわかります。
ほんまその国の人の言語って何言ってるかわかんないですよね。
「This is a pen.(これはペンです)」
ていわれても脳内では
「#(%$?>`?#%&`?<#`"f」
って感じですわww
「What's?」
って言いたくなる。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです